こんばんは

コメントありがとうございます
初めてびっくりマーク多すぎ!
っていうツッコミを受けました!笑
ちかのブログを読んで
すも充って言って下さると
とても嬉しい気持ちになる(*´ω`*)

そして寮の子たちと
見ていたほん怖ですが
途中で怖すぎて観るのやめたよ←

木戸衣吹ちゃんが
きゃーきゃー怖がってて
とっても可愛かったです。笑

だから世界陸上も観れまして
まぁ自分のテレビで録画してるから
朝ゆっくりと観ました!!!

4×100リレーは
登場シーンがそれぞれ個性的で
それだけでも興奮した!!!

軽く男女20回くらいずつ観て、
北京オリンピックの
日本銅メダルレースも見たくなり
それも20回ほど観た朝でした。笑

{AB976B93-3D79-4EBE-90E5-36A6486D1F37:01}

そして会いました( ̄・ω・ ̄)

千春と祐奈は
定期的に会わないとだめ。

{B6406E5C-58DA-49D0-8B26-ED4D036CE6DF:01}

タンさえあれば良い系女子。
たらふく食べました

会話が止まらない、
時間が足りない、
こういう時間最高だなぁ。
{D21776B7-2722-4EEF-9E39-C7BD7C6036AA:01}
基本ふざけてます。
早くも会いたいでっす。

{A0B5799A-04CA-4E32-A273-F35C2D2D8D00:01}

あー、香水がなくなる(´◦ω◦`)
香水無くなるの初めて!!!

ちょっと大人になった気分*

{C81F088B-B771-4AA8-AE17-CB739DC2B255:01}

最近雨だからるんるん。
汗かかないもんね( ̄・ω・ ̄)

帰ってからは
世界陸上観ましたね。
フィナーレ見てると
終わるんだなぁって切ない。
最近切ないこと多いよ。笑
次はロンドン大会だ!!!!


そして
明日はいよいよ番付発表|ω・`)どき




ちか。