こんばんは

コメントありがとうございます
え!鳥取に遂にセブンイレブンも
出来てしまうのですか…?!
ショックだ。都会になっていく。笑
そしてちかは前髪命人間ですよ!笑
おでこ広いから外で風が吹くと
前髪自然と守ってますもん|ω・`)笑

{B16C335F-6DDE-4714-B2E3-10DAC5DE2C48:01}

さてさて番付予想の季節

今回三役までは
わりと早く予想できたんだけど…
そこからかなり手こずった…

白鵬            横綱             鶴竜
日馬富士      横綱
照ノ富士      大関       稀勢の里
豪栄道         大関          琴奨菊
栃煌山         関脇          妙義龍
栃ノ心         小結       隠岐の海
嘉風            前頭1           碧山
大砂嵐         前頭2     佐田の海
佐田の富士   前頭3           高安
逸ノ城         前頭4           玉鷲
宝富士         前頭5        安美錦

こうなりました( ̄・ω・ ̄)
まぁ、番付予想ってのは
当たれば勿論嬉しいけど!!
まず考える事自体が凄く楽しいから
予想は当たっても外れてもいい!!

…という保証を付けておきます笑
そうしないと
私の豆腐メンタルがやられる

あー、予想楽しい。


{E65D2C68-CB74-4598-8FD6-ED1F05D41D0C:01}

そうそう!
たまにブログで言ってるけど
こう見えて常に何か読み物読んでる。

本好きなのは
相撲と同じくお父さんの影響です。
実家にはミニ図書館開けるくらい
お父さんの本部屋があります

今日から山田詠美さんの
「ぼくは勉強ができない」を愛読。
久しぶりに一気読みした作品。
物語がすらすら入ってきて不思議!

「夜の昼の隙間に流れる
気に入りの空気を吸い込んだ。」

っていう描写にドキッときました。

ちかは年中読書の秋。

↑一瞬かっこよい響きだけど
ちゃんと見ると意味わからない笑

{53E0FBF1-AC27-46BE-91C2-2518A57926BA:01}

みなさんの番付予想も
是非教えて下さい(´p・ω・q`)


…今回難しかったな、うん。


…これだけ保険をかけとけば!
…凹まないですむ!笑


ちか。