こんばんは

コメントありがとうございます
「どっひゃー」は
2015年ちか流行語大賞に
無事エントリーされました( ̄・ω・ ̄)
ちなみに他の候補は今の所
「ですな」がエントリー済です。笑

{6CA6FAF6-9F0C-4B0E-8A2C-19979369035E:01}

今日は大相撲地方巡業
仙台場所へ潜入して来ました

沢山写真があるので
2回の記事に分けて載せますね

と言うことでパート1スタート*

{226752FD-B5C6-4200-B7FA-3F1C352353B3:01}

横綱、白鵬関!!!

綱を絞めている貴重な瞬間に
写真を撮らせて頂きました( ;_; )

とても優しく接して下さり
名古屋場所の前夜祭の事など
お話できて嬉しかったなぁ~( ;_; )

{D04C411E-0069-4B5C-B05B-EB072DBC8B14:01}

ベテラン若の里関!!!

穏やかでとっても素敵な方でした。
Instagram楽しみにしてます!と
お伝えする事が出来ました(*´ω`*)

名古屋場所では
感動をありがとうございます!!

{BA9FAC9A-7A6A-4785-BCA4-34E175B2A158:01}

千代丸関!!!

可愛すぎる力士で話題の
「千代丸たん」(・o・)(・o・)(・o・)
スージョ人気凄かったです!!

今後も大砂嵐関との
仲良し2ショット写真が楽しみだ…

{C26EFC62-D4AA-4FA1-AAA8-DB09F6D7AE8F:01}

常幸龍関!!!

常幸龍関の髷を結っている所に
密着させて頂きました(p`ω´q)

{5B7C5843-9583-4D50-BEFE-FEE02B4B14A6:01}

「密着させて頂きます!」と言うと
「恥ずかしいので顔は……」と。笑

最初から冗談で場が和みました!笑
質問などにも答えて下さりました

床山さんの技術には圧倒され…
「見て覚えるしかない」と、
重たい一言が!!
大相撲の歴史を感じました!!!

{34C26FD5-DF5F-482F-9F5A-F792A805D6FF:01}

幕内呼出の大吉さん!!!

大吉さんの呼び上げ…
私はとっても好きです(*>_<*)ノ

と恥ずかしくてお伝えする事は
出来ませんでした…笑

{63B711AB-5004-4E3F-B1B6-AE4517400898:01}

佐渡ヶ嶽部屋のちゃんこ鍋が
一杯500円で頂けたりとか

{67028AA0-C7EC-4C4A-A650-B6062B88BA15:01}

力士の皆さんの稽古を
こんなに間近で見られるのも
地方巡業ならではですよね~(´・o・`)

一度行くと必ずハマる。

{4BF648FF-A765-4CEB-B0FE-1C88B4853E07:01}

今日ご一緒した
元力士の漫画家、琴剣さん!!!

何故か途中から
「もう少し下がって下さーい」と
この写真のように
警備員をされていました|ω・`)笑

{685F2ED8-3CDC-4DE5-BD24-8CC6CA857B1A:01}

…販売されてるグッズも激かわ
…売り切れ続出だそうです


ではでは明日に続く




ちか。