こんばんは

コメントありがとうございます
カキ氷は2杯食べても
ふあっふあな氷だったので
全然頭きーんなりませんでした

そしてそして
安美錦関のブログの
通りすがり里山関ネタが面白い件。
とっても共感ですです(*・_・)ノ

{816AE2F8-20EA-405A-A0D9-CA1564A22014:01}

最近、切るタイミング無く
前髪がとっても伸びまして(°_°)

少し前から流行ってる
シースルーバンク風でした

{C31970BA-8989-4A12-B162-E6A4E36617A6:01}

夕方からは
昨日に引き続き唯月ふうかちゃん

思いつきでお寿司を食べた。笑

{20914094-D649-44FD-9E1F-5F46E329DCEB:01}

思いつきでモンブランを食べた。笑

{503E438C-CB09-4CCD-939A-081CE5DA4F73:01}

思いつきでカラオケに行った。笑

ホリプロスカウトキャラバンの
自由曲を2人とも歌って
懐かしい気持ちになったなぁ

ふうかとのカラオケは
可愛い合いの手が入ったりとか
アナと雪の女王歌って
ミュージカル気分味わえたりとか
ライブに行った気分になる。笑
つまり、ふうかの歌はすごい!!!
プロって凄いなって改まる!!!!
ちかだけしかいないの
勿体無いって思ってしまうくらい
素敵な美しい空間になるよ( ̄・ω・ ̄)
贅沢してます、山根千佳。笑

本当に全部思いつきの行動…
だけどこれがまた
2人とも行きたい所とか
全部同じなんです(´p・ω・q`)

この間は突然焼肉にも行ったし
かなりふうか充してます。

{8FA758C6-20C7-47A4-9CF6-243EDF0E19DA:01}

これは昨日の写真。
今日は、はしゃぎ過ぎて
写真撮ってなかった。。

仲良く帰ってきたけど
寮のみんなお盆で帰省しちゃって
とーっても寂しいですいいなぁ

よーし!ふうかとお喋りしてくる!笑




ちか。