こんばんは

コメントありがとうございます
高田みづえさんチェックされた方
結構いらっしゃるなー(*´ω`*)
コメント通り、歌番組を観ると
カラオケ行きたい!ってなった!!
昨日の夜の鼻歌は
力を込めて歌いました。笑

さてさて今日は
同期の唯月ふうかちゃんと
前日に急遽決めた夏らしい事。。

{9F8C8386-E9C5-4EE9-86FA-6B82B1510E88:01}

じゃーーーーーーん!!!
カキ氷を食べに行きました

まずは王道いちごミルク**
{554CCFDB-0D08-41DA-B434-83BB401CAC92:01}
あーん。

と見せかけてあげない( ̄・ω・ ̄)



動画はTwitterとは
若干違うバージョンなかよし

{87EEFE0D-F1A2-4FF2-924A-590020266AD5:01}

そしてまさかの2杯目。笑

{C612E408-C30D-46DD-A4E8-35272E24F6B7:01}

かぼちゃキャラメル味**

これ、初めて食べる食感で
本当に美味しかった( ̄・ω・ ̄)♪

2人とも思い立ったらすぐ行動
ってするタイプだから
いつも前日に決まる事が多い。笑

2人で居ると
時間があっという間なんです。
今日もカキ氷屋さん
行列だったはずなのに
あっという間に順番来た(°_°)笑

{BACD5A28-F604-437C-BE2A-8C2FC9E0B3E4:01}

ふうかが同期でよかったーって
思う事ばかりです(*´v`*)

今日もありがとうね!!
本当にいつもありがとうね!!!

{CA885D95-AACD-48C8-8B45-7CF673869B61:01}

今年初!
夏らしい事出来たーーの顔。笑


ちゃんとカキ氷2杯分は
ジム行って消費してきました。笑




ちか。