こんばんは

コメントありがとうございます
昨日のオフショットのお気に入り…
今回は意見が分かれたなぁ!!!!
どの写真も同じくらい
好きって言って下さる方が居て
とっても嬉しいです(´p・ω・q`)

ちなみに、黄昏てる写真…
安心して下さい!履いてますよ!笑

{188CD840-ADFF-41A1-BB86-188D649D99BC:01}

さてさて今日は午後から
武藤千春ちゃんと伊藤祐奈ちゃん

安定してきました。

タイプが全然違う3人に
見えると思うけど
それぞれ真っ直ぐな考えを持って
色々と熱く喋ったりしてます。

やっぱり同級生っていい!
沢山刺激を貰えますね(*´ω`*)

{2403154D-FC4B-4018-8A1B-AEAAD730259F:01}

見事にみんな夏らしいことを
してないから全力で計画中、、笑

とかいいつつ夏が終わりそう。笑

時の流れは早い。

その後はレッスン**

最近ずっとお化粧してたから
久しぶりに素っぴんで行ったら
あれ、幼くなった?って(´◦ω◦`)

お化粧って大事ですな。

{7E346144-F15D-4B67-98E5-9F6EA078E9D7:01}

そして帰ってからはこの雑誌たち

読み出したら止まらなくなって
一時間経ってました(°_°)反省
なのでブログ更新
遅くなってしまいました(°_°)

早く全部のページ読まなきゃ!!!

そうだ!照ノ富士関の特集の
アスリートの魂も録画してるから
早く観なきゃだ(°_°)!!!

見たいものが沢山だ。

って書いてる間に安美錦関の
ブログの更新通知も来た!!!

流石にブログはすぐ見れるけど笑

相撲関連の
テレビや雑誌は集中して観たい派。

時の流れは早い。笑

{2F49C0EF-1241-4421-9FA6-64538BB33024:01}

よし、明日も頑張ろう

時の流れは早いから
身をまかせすぎないように
自分の時間を作れる人になりたい

なに、今日のブログ。笑


おやすみなさい






ちか。