こんばんは

コメントありがとうございます
すイエんサー観てくださった方
ありがとうございます(´p・ω・q`)
そして昨日カラオケでは
miwaさんをずっと歌ってました。
そんな気分でしてね、、♪

{AF1088BE-D69D-475C-82BD-CD32BFF8439D:01}

今日は朝から旭天鵬関!!
ではなく大島親方(´・ω・`)!!

名前が大島親方ってなってるのに
とっても違和感を感じました。

照ノ富士関のリラックスした姿も
流れて、あー夏休みだなぁと実感

世は夏休みか!!!!!笑

{386C1560-8B8A-4236-8AD6-AFB005B4554A:01}

そんなこんなで1日ばたばた。
そしてですね!夕方から!
ずーっと楽しみにしてた…

高校のプチ同窓会行ってきました

とは言っても
生徒会だった先生と同級生4人。笑

本当にプチプチです。笑

{96B7740B-6C33-41BE-88F1-1F29CEB0F5B9:01}

私とっても楽しそうでしょ(°_°)

今日は29日!肉の日でもあるから
焼肉屋さんに行って
そしてそのあとはハマグリ食べた

{612AF936-FDF3-4C0F-9DAE-49943A908479:01}

しかし。ちかは明日撮影だから
ほとんど食べなかったのだけど
みんなとわいわい出来て
お腹いっぱいになりました…

うん、上手いこと言った、笑

{35C193A2-3DBF-4FC7-BDA4-6E11CB44CAE2:01}

先生がお土産も買ってきてくれた
鳥取に住んでる時は
鳥取のお土産、あんまり
見てなかったし買わなかったけど
こうやって貰うと嬉しいですな~

甘いものを欲した時に食べよう。

{FB9E1328-596E-4613-A71E-2763A86995D0:01}

鳥取に帰りたくなったよー。
方言も久々に喋って盛り上がった!

今は、余韻でぼーっとしてます、笑

夏らしい事したいなー。とか

今度のジャンクスポーツ。
楽しみだなぁ(´◦ω◦`)とか

考えるだけで
楽しい事が沢山です。笑

早めにテレビ欄見て予約した。



ちか。