こんばんは

コメントありがとうございます
やはりレジェンド力士を
皆さんも心配されてるのが伝わる。
最後まで絶対に諦めない!!!!
ファンも同じ気持ちですよね!


今日は朝からジム
朝から汗を流すと気持ちいいね。

そして美容院にも行きました!!

いつの間にか結構伸びていた。

{608F2112-1840-46D2-A2C0-C5029BF527D0:01}

ミディアムとロングの間にした
トリートメントもしたよい

どうでしょう。

{68425EB6-EE32-4C9C-A4D0-FD207F0F39DF:01}

夜はレッスン。

小島瑠璃子さんが
たまたま通りかかって
メロンを下さいました(´p・ω・q`)

るりさん~


ではでは大相撲名古屋場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎遠藤ー青狼⚫︎
青狼関立ち合い変わり動いていきますが、遠藤関が反応良く廻しを掴み前に攻め、右を差し万全の状態で寄り切り!!9勝目!調子戻ってきてますね!!

⚫︎北太樹ー里山⚪︎
北太樹関の速い攻めに、里山関は懸命に残し土俵際もつれます!!物言いがつき、北太樹関のつま先が出るのと、里山関のかかとが出るのが同体とみて取り直し!!里山関は潜るように左を差して、動いて肩透かし!里山関らしい際どく決まる相撲でした!!

千代大龍関、まさかの休場。

⚪︎安美錦ー豊ノ島⚫︎
豊ノ島関は廻しを求め中に入ろうとしましたが、安美錦関が右上手を取り頭を付けて攻め、相手の掬い投げにも耐え、そして崩して引きつけてタイミング良く外掛け!切り返し!!やっぱりくせ者だ、味のある相撲です!!

⚪︎栃ノ心ー佐田の海⚫︎
立ち合い佐田の海関がいい当たり!相手の腕を手繰り攻めていきますが、栃ノ心関も上手がっしり!良い体勢!そのまま吊り出すように寄り切り!!パワフルな相撲でした。

⚫︎栃煌山ー隠岐の海⚪︎
栃煌山関が右を差し前に出ていきますが、隠岐の海関がその手を手繰り、抱えられてバランスを崩され小手投げを食いました!栃煌山関3敗…。今日は身体が硬くなってたなぁ…。

今場所の逸ノ城関は呆気ないなぁ。
今日の解説の二子山親方も
「全然稽古しませんからねぇ」と。
今日もすぐに叩かれもろかった…。

⚪︎稀勢の里ー妙義龍⚫︎
妙義龍関が立ち合い中に入りますが、稀勢の里関もすかさず得意の左を差し、がむしゃらに前へ!寄り切り!!明日からの稀勢の里関の快進撃に期待です。

⚫︎照ノ富士ー鶴竜⚪︎
立ち合いからすぐに、照ノ富士関が右廻しを掴みにいきますが、鶴竜関が巻き替えて双差しで攻めます!!しかし照ノ富士関は足技も問題にせず、土俵際寄られた所を懸命に重たい腰で残しました!!…が、間髪入れずに横綱が右からの掬い投げ!!考えた意地の相撲でした。

白鵬関強い!!!
琴奨菊関はとうとう7敗…( º_º )


今場所は横綱が強い!!!
でも優勝争いが面白くなるには
やっぱり稀勢の里関に期待です。

十両も面白いですなぁ
御嶽海関が今日は変化!!!

優勝争いはどうなるんだろう。

{16E11304-8698-4BB1-9114-C34EBC0A8731:01}


長い髪の毛見納め。
よし!お風呂に入って
明日の準備をしなければ(°_°)

今ね、最高に眠たい。笑



ちか。