こんばんは

コメントありがとうございます
ちあきさん効果抜群
沢山のコメント嬉しいです!
昨日、座布団は避けたので
当たってないですよ(´◦ω◦`)笑
心配ありがとうございます!!
そして私が観戦しに行くと
波乱が起こるという言葉が…
絶対偶然ですが!
波乱を会場で見られるのは
ファンとしては興奮しますなぁ

{CB747682-BE8F-4AE2-ADCB-102765A3C8D4:01}

サンマルクカフェの
いちごバナナスムージーから
始まる1日は最高です

{D75AAC94-DE63-4998-98C0-2AF6B268BEDA:01}

この間の収録衣装

ONE PIECE*Marblee

パステルパープルのお洋服は
初挑戦だったのですが
とっても爽やかでお気に入りです

デコルテが見えるデザインなので
スッキリ痩せて見えるのも嬉しい。

{53A45A99-A9F9-4990-BA2B-7B1E1AD71442:01}

丈もサイドから見ると
後ろにかけて長くなってるので
スタイルアップとお上品さ+

靴は私物なのだけど
ホワイトはすぐ汚れちゃうから
新しいのが欲しいなぁ(´◦ω◦`)
足のサイズ小さいから
探す旅に出なくては!!!!

夜はジム
名古屋に行きすぎて
あまり行けてないから
挽回するの必死です。笑


ではでは大相撲名古屋場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー

鳴戸親方の解説は
とても分かりやすいし
時には厳しい発言もありながらも
力士の気持ちを見てるのが伝わる。
ほっこりするなぁ(´。・o・。`)

⚪︎遠藤ー琴勇輝⚫︎
遠藤関、踏み込みよし!琴勇輝関の押しをいなしてバランスを崩させて叩き込み!!今年初の勝ち越し!インタビューの笑顔にほっとしました。

千代大龍関も久々の幕内勝ち越し!
インタビューの笑顔に
こちらまで嬉しくなりました。
そう!勝ち越しインタビューは
幸せな気持ちになるんだ(*´v`*)

⚪︎阿夢露ー臥牙丸⚫︎
阿夢露関が右前廻しを掴み、快心の攻め!!低く当たり身体が動いていました。そして鳴戸親方が解説なのもあり?来日してから臥牙丸関はお寿司。阿夢露関は白米に苦労したというお話も!

⚫︎栃ノ心ー妙義龍⚪︎
妙義龍関、左廻しを掴み得意の速攻相撲!!低く美しい立ち合いがかっこいいなぁ…後半になるにつれ相撲が良くなってる気がします!栃ノ心関は7敗と後がない…

⚫︎宝富士ー高安⚪︎
高安関が立ち合い喉輪で攻め、宝富士関も何とか前に攻めますが、左が入ると横に動いてとったり!!怪我してるだろうに懸命の相撲です。鳴戸親方、調子の上がらない二人に「勝ち方忘れてるんじゃないかなぁ」と解説。たしかにそんな風に見える、、そんな中でも一生懸命な姿に心打たれます!

⚪︎佐田の海ー逸ノ城⚫︎
大きい逸ノ城関の正面に来ないように、佐田の海関が横から横から崩して攻め、上手をがっしりと掴むと、余裕を持って豪快に上手投げ!!逸ノ城関、稽古不十分の相撲に見えてしまいます…。

⚫︎栃煌山ー豪栄道⚪︎
この二人が並ぶと長く関脇で
並んでたからかしっくりくる!!
豪栄道関、しっかりと踏み込んで左廻しがっしり。そして相手の体勢を確認して反応良く首投げ!!好調の栃煌山関は身体がついて行かず…2敗!
 
⚪︎白鵬ー照ノ富士⚫︎
照ノ富士関は右廻しを何とか掴み、相手を振ったりと色々考えて相撲を取りましたが、白鵬関が一枚上手ながらもじっくりと良い体勢を作り、下からの攻めで寄り切り!!照ノ富士関、良い体勢にさせてもらえず2敗!しかし長い相撲でも息があがってなくて稽古をしてるのが分かりました。

⚫︎琴奨菊ー鶴竜⚪︎
鶴竜関が廻しを引いて、見事な攻め!!琴奨菊関は何も出来ません…これでカド番6敗…明日からの対戦相手は白鵬関や照ノ富士関だろうし苦しい…何とか頑張って頂きたい!!

今場所は沢山心配になる。
旭天鵬関も若の里関も…

見ていて心打たれる相撲ばかり。

{18609D98-662E-4314-9254-AE57A6913B97:01}

名古屋場所、目が離せません!!!


今更だけど
セルカ棒が欲しくなってる。

こういう感覚
人とズレてるんだよなぁ~


ちか。