こんばんは

コメントありがとうございます
沢山の方が大相撲中継の中で
ちかを発見して下さり嬉しいような
恥ずかしいような…(´◦ω◦`)
リアクションが大きいのは
元からです、すみません……笑

そして名古屋暑いから気を付けてね
とか体調を気遣ってくださる方も
沢山で本当に嬉しいです!!!
皆さんもですからねお互い様。

{450A23F9-740A-4A15-ABD2-941DAC0C9A8B:01}

今日は大相撲名古屋場所十日目!!
またまた観戦して来ました。

もう皆さんにも驚かれないね笑

{9F7B1161-AE49-477C-99F8-0E09487E9AB4:01}

入り口の所のマットは
1日ごとに日付が変わるので
行くたびに写真を撮りたくなる

{9618A7C8-7541-4DCC-AD3D-8B9C8AF0B396:01}

愛知県体育館の食堂の
味噌カツ串焼き(´p・ω・q`)

外サクサク中じゅわぁ~で
しかもお手頃価格で美味しい。

カツ食べて勝つ!!!笑
と名古屋場所では必ず食べて
ゲンを担ぐやまねちか、
一体私は何に勝ちたいのだろう。笑


という感じで今日もすも充

印象に残った取組は
御嶽海ー常幸龍戦
誉富士ー時天空戦
臥牙丸ー佐田の富士戦
逸ノ城ー栃ノ心戦
照ノ富士ー魁聖戦
安美錦ー豪栄道戦
琴奨菊ー稀勢の里戦
栃煌山ー白鵬戦

もう栃煌山関の勢いが凄い!!!
なんだろう、台風の目のよう!!
今日も横綱の立ち合いか!と
思ったのですが、その瞬間、
白鵬関の足が流れて叩き込み!!
驚いたなぁ(°_°)興奮したなぁ(°_°)
思い返しても
何故そうなったのか
分析が難しい取組かもしれん(°_°)
上半身と下半身の動きがずれてた?
帰ってから録画チェックしなきゃ!

これは相撲ファンとして
最高に面白い流れすぎます!!!

幕内の一敗が
白鵬関,鶴竜関,照ノ富士関,栃煌山関

かなりこれは良い!良すぎる!
まだ全然どうなるか想像できん!

明日の取組は

栃煌山ー豪栄道
白鵬ー照ノ富士
琴奨菊ー鶴竜

となっております。
やばいなぁーーーーーーー
もうドキドキが止まりません

皆さんのコメント読んで
優勝争いがどうとか、
正代さんが来場所から関取に!とか
またドキドキしてくるんだから

{BBE3A41A-E9AD-4F7B-A8A3-A5ACC134A79B:01}

そんなこんなで
かなり名古屋を満喫。

ちあきさんは
ちかにとってお姉さん的存在です。
ちかにお姉ちゃんは居ないので
沢山甘えてしまいました
一緒に行けて良かったなぁ

{18FB2FDB-CA6D-400F-8B25-8E0991E53CBF:01}

よし!東京ただいま( ̄・ω・ ̄)

帰ったら
北の富士勝昭さんの解説を
聞くんだ!!わくわくだ!!





ちか。