こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの予想通り…
ちかは名古屋に来ております!!笑

{030F86CE-8F9A-4BD8-A049-1DDD479DF2A8:01}

仲良くさせて頂いている
喜屋武ちあきさんとです(*´ω`*)

ずっと行くって約束してたから
念願!嬉しすぎました!

{CC855061-7109-46B5-9475-19011EFC12A4:01}

そして名古屋場所観戦!!!!

{E54BA58C-F255-4923-A93C-920B1247D212:01}

この緊張感再び。。

{A1A32B41-2503-4AD3-8958-5B1F97C7EAFB:01}

今日は時間に余裕もあったので
名古屋場所で去年も買った
かち飴を購入しました~

きな粉がまぶしてあって
最高に美味しいです

今日は

旭天鵬ー秀乃海戦
大砂嵐ー遠藤戦
豪栄道ー琴奨菊戦
照ノ富士ー栃ノ心戦
鶴竜ー勢戦


旭天鵬関はベテランの意地で
まだまだ強い相撲だったし、
照ノ富士関は攻め焦らず
どっしりとした相撲で、
勢関は速い攻めで
横綱、鶴竜関を焦らせる相撲。

とっても力の入る取組でした!

今録画がないので
解説コーナー詳しくできなくて
ごめんなさい

でも観戦したテンションで
今もまだ興奮冷めやらぬなので
皆さんの解説いつも通り
聞きたいです(´p・ω・q`)

{C01502E1-6DE4-435A-BAF8-EF1043F581F0:01}

名古屋に来すぎて
私は名古屋に住んでるみたい


ところでもう中日。
早すぎるよーーーーー(´◦ω◦`)


これからなかよく
ちあきさんと相撲トークしよ



ちか。