こんばんは

コメントありがとうございます
昨日は幕下で珍事があったんだ!
あーBSの放送から観たいなぁ(°_°)
寮を出たら観れる環境にしたい!笑

そしてそして台風大丈夫ですか?
私の地元の鳥取は大山があるので
あら?台風来てる?って
感じになる事が多かったのを
思い出しました

{8675385E-E070-4B3F-BCB9-6E69B8003500:01}

今日は事務所の先輩の
はいだしょうこさんが主演の
ミュージカルひめゆりを観劇。

重い内容の話。
覚悟して観ました。

涙が溢れ出すシーンや
今の私とリンクするシーン、
沢山の感情になりました。

はいだしょうこさんの
力強い歌声は本当にグッときた!

ご挨拶もさせて頂きましたが
舞台上とは全く違って
のほほんと優しい方です( ´o` )

{DA5DDFA5-C187-41D9-87FD-26DD1C7A9300:01}

今日思った気持ちを
忘れないようにします…!

{16764193-C9AB-42C0-8646-8D610B899CB6:01}

甘い物好きじゃないけど
ごく稀に、欲するときがある。笑

そんな時は、スタバの
キャラメルスチーマーの出番

明日からはまた塩辛い物を
欲するでしょう(´◦ω◦`)笑

焼き鳥にスルメにチャンジャに…
なににでも醤油かけるちか…
塩分取り過ぎ注意です。笑


ではでは大相撲名古屋場所七日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎貴ノ岩ー千代大龍⚪︎
千代大龍関、珍しく組んでいき右上手を取ります!しかし貴ノ岩関が巻き替えて良い体勢になり前に出て、ほぼ勝ったなと思った瞬間、千代大龍関が土俵際くるっとうっちゃり!!相撲は最後まで分かりませんな~。

⚪︎遠藤ー鏡桜⚫︎
遠藤関、綺麗に踏み込む立ち合いで双差し!!不利な体勢から鏡桜関が無理やり首投げに行きますが、耐えて下手投げ!!会場が湧きました。鏡桜関連勝ストップ!

⚪︎里山ー旭天鵬⚫︎
里山関、得意の頭を付けて左下手の体勢。旭天鵬関も上手をがっしりと掴み寄って出ようとしますが、里山関が掴んでいた下手で振って寄り切りました!らしい相撲。

今場所の阿夢露関は
勝っても負けても力強い!!
今日も大砂嵐関に諦めない相撲。

⚫︎宝富士ー逸ノ城⚪︎
宝富士関、頭を付けて攻めますが、逸ノ城関は重たい!差し手争いの攻防!そして逸ノ城関が右を差して左からのおっつけて圧力で押していき前に出る良い相撲でした。

⚫︎稀勢の里ー碧山⚪︎
碧山関の立ち合いの突進を、右から張って食い止めた稀勢の里関!そして左も差しましたが、相手が突っ張ってきてバランスを崩すところを、碧山関が上手く振りほどいて押し出し!!

⚫︎照ノ富士ー豪栄道⚪︎
立ち合いすぐ、差し手争い!そして豪栄道関が上手く2本入り攻めます!照ノ富士関も何とか上手を探りにいきますが、豪栄道関が前ミツも掴み足技!!切り返しが決まりました!休まず攻めたのが勝因かな?

大関対決は豪栄道関に軍配。
この結果が今後どう響いてくるのか!
豪栄道関上手い相撲でした!!!

⚫︎琴奨菊ー高安⚪︎
高安関が珍しく立ち合い変化。昨日の取り組みで膝の調子が悪いからなのか…は分かりませんがびっくり!琴奨菊関はカド番で3勝4敗。どうなる…!!

⚪︎白鵬ー勢⚫︎
白鵬関、先場所の勢戦は危ない相撲だったのもあってか、慎重に攻めていきます!組んで、両廻しを引いて1番良いタイミングで出ました!!完璧だ…

鶴竜関、好調魁聖関にも
万全の相撲で寄り切りです。

名古屋場所恒例?の
取組が終わって帰る力士の
浴衣ファッションショー

去年の豪風関のポーズが
可愛すぎたので
今場所も期待してた人です。笑

{3911A0B8-E9EF-44A1-AE4D-619AAD09449B:01}

ちかは明日からまたわくわく。

ぐふふふ、
準備して寝まーす

それにしても
若の里関と旭天鵬関。
レジェンドの2人心配だ(´;д;`)



ちか。