こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの意見を聞いても
優勝候補は白鵬関、鶴竜関、
照ノ富士関、稀勢の里関かな~?
今場所はまだ全然検討つかない!笑

{FC7D89F4-09B2-462D-83C6-B39AC7557FDE:01}

今日は朝から事務所へ。
帰り道にふらっと買い物(°_°)
かわいいヘアピンセットが
定価1000円のところ
半額で思わず買ってしまいました

{BDED8070-1F31-4E63-B0CE-D4ADF6908B8D:01}

靴下も買っちゃったよ~(°_°)
ホワイトは必ず使えるから
何個あっても困りません。笑

{E778F5DC-8F1F-4A69-A305-79742BAA6744:01}

最近肌荒れが酷いので
優しい日焼け止めも買ってみた

皆さんから頂いた日焼け止めも
大活躍しております♪感謝です。


なんだか今日はちょこちょこと
地味にお金を使ったなぁ(°_°)笑


ではでは大相撲名古屋場所六日目
ちかのブログ解説コーナー

鏡桜関、6連勝!!!

⚪︎遠藤ー豊響⚫︎
立ち合いすぐに遠藤関、右前ミツを掴み話すことなく休まず攻めます!最後は左も入って万全な体勢で綺麗な下手投げ!!豊響関の下からの攻めは廻しを掴まれてるので通用せず…。

⚪︎時天空ー琴勇輝⚫︎
琴勇輝関が元気に突っ張っていき、相手を押し込む瞬間、時天空関らしく裾払いが炸裂!!琴勇輝関バランスを先に崩してしまいました。時天空関の俵の上での感覚凄すぎる…。

⚫︎北太樹ー臥牙丸⚪︎
気合の入った臥牙丸関、攻めの速い北太樹関に上手を取られても構わず突いて押していき押し出し!!そしてインタビューでイヤモニを気にする姿が可愛すぎました。ゲストの千原ジュニアさんとのやり取りは微笑ましくて、幸せな気持ちに。

⚫︎玉鷲ー魁聖⚪︎
最初、玉鷲関のペースで突いていき、魁聖関は得意の右が差せませんが、差せない中でも重く前へ攻めて押し出し!!魁聖関、暖かい気温もあってか腰の調子も良さそうですね!!

⚪︎栃煌山ー高安⚫︎
高安関、膝がガクッと入ってしまったか…?バランスを崩してしまい良い攻めが出来ない中、栃煌山関がサッと双差しになり掬い投げ!!強い!!

⚪︎稀勢の里ー逸ノ城⚫︎
立ち合い逸ノ城関が動いて、稀勢の里関を慌てさせ攻めますが、何とか耐えます!そして右を差そうとした所を、稀勢の里関がすぐに巻き返し、首投げにも耐え寄り切り!攻防のある面白い相撲でした。

⚫︎佐田の海ー照ノ富士⚪︎
照ノ富士関は右で張っていき、すぐに左四つの得意の体勢になります。そして佐田の海関を吊り上げて、左から掬って豪快に投げました!!日に日にパワーが増してます新大関。

今日は4人の大関陣良い相撲(*´ω`*)

⚫︎碧山ー鶴竜⚪︎
碧山関の圧力の凄い突っ張りを、鶴竜関は引かずに下から低く攻めて対応します。そして廻しを取ると、落ち着いて捕まえて寄り切り!!鶴竜関負ける気がしない…強い!!

白鵬関も安定してます。


もう六日目かぁ(°_°)
始まると早いですな(°_°)
噛み締めて観ます(°_°)

{FF8ACBE1-7A0F-4826-82B7-2DFBA6077C57:01}

よし!寝る前の録画相撲の時間。

今日の琴勇輝ー時天空の取組を
何度もリピートして観てます



ちか。