こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの熱い解説で勉強してます笑
本当に皆さん詳しいなぁ(°_°)!!!
そして体調崩されてる方がちらほら。
冷房とかかなぁ??心配です。

{506EEAA6-AC69-42CF-A1BA-4136717CF203:01}

今日は1日すイエんさー収録

{8CE3A37C-96B5-4D3A-AC1C-45974D964348:01}

宮原華音さん。

空き時間は3人で
たくさん喋っておりました
この中で一応最年長だから
おばさん扱いされました。笑
とは言っても、2人の1つ上です。笑

{657FBF28-F635-445B-823E-9455F40EF23A:01}

あっこ。ちかやん。かのん。
みんな新メンバー( ̄・ω・ ̄)

フレッシュ感出すのに
必死なちかおばぁさん( ̄・ω・ ̄)笑


ではでは大相撲名古屋場所五日目
ちかのブログ解説コーナー

新十両の高立関は落ち着いた
インタビューでしたな~

若の里関初日( ;_; )( ;_; )

⚫︎英乃海ー鏡桜⚪︎
鏡桜関、柔らかい英乃海関をかっちりと捕まえて、力強く寄り切り!5連勝で身体もノッてますね!これで初の幕内での勝ち越しなるか?

⚫︎遠藤ー里山⚪︎
遠藤関が突き放していきますが、里山関も突きで対応!そしてその突きを当てがいながら遠藤関のバランスを崩すようにいなして、突き落とし!!里山関上手い!

⚫︎豊響ー旭天鵬⚪︎
旭天鵬関、今場所好調の豊響関の押しを、下からおっつけて左が入ると、軽々しく豪快に掬い投げ!!旭天鵬関、初日出ました!!

魁聖関、前に出る圧力で
今場所安定してます(´p・ω・q`)

⚫︎宝富士ー佐田の海⚪︎
ちかの注目力士対決。
佐田の海関が、宝富士関の得意の左を封じながら、何とか相撲を取っていましたが、土俵際まで追い込まれます!しかし俵を上手く使い、綺麗にバランスを取りよく残し突き落とし!佐田の海関は土俵際までわからないから面白い!!

⚫︎栃煌山ー照ノ富士⚪︎
今場所、全勝対決!
立ち合い、照ノ富士関が右を差そうとしますが入らず、逆に栃煌山関が2本入り良い体勢に!しかしそこから照ノ富士関が無理矢理巻き替えて、右下手を取り、力の差を見せつけるような強烈な投げ!怪力!!

北の富士さんも
「照ノ富士はどんな体勢でも
前に出ようとする」とお褒めの言葉

⚪︎稀勢の里ー勢⚫︎
立ち合い、ささっと勢関が中に入って良い体勢になり、右も差して攻めました!!しかし大関は土俵際攻め込まれながら何とか小手投げ!!今日も際どかった…ヒヤヒヤ。

⚪︎白鵬ー碧山⚫︎
碧山関の立ち合い、圧力もありとても良かったが白鵬関流石です。慌てずに上手を取ると、大きい碧山関の投げにも動じず、綺麗に投げが決まりました!!

鶴竜関、相手を見て落ち着いてる。
5連勝と星を伸ばしました!!
これは優勝に絡んでくる可能性大。

ということは
白鵬関、鶴竜関、照ノ富士関が
妥当な優勝候補ですかね~(°_°)?

{858FD898-8D69-4BAC-915D-B91559CE94ED:01}

にーん

{32277418-F2D8-4CEF-8ADA-0AD8639F3F70:01}

ちゅー


お仕事から帰ってきて
大相撲見たすぎて、
ご飯もお風呂も後回しで、
無心でブログ書いてた。笑



ちか。