こんばんは

コメントありがとうございます
コメントで
*相撲協会の応援番付、
ご贔屓力士に一票入れた後
『応援しました』の部分を
もう一度クリックすると
ピョコっと少し上がるんですけど
千佳さんもなりますか?と(°_°)
わぁぁぁぁぁ(°_°)めっちゃわかる!
あるあるですよね、これは
なんか可愛いなぁって思っちゃう笑

{00951F1D-BDE4-4E91-A81C-E76736E00FFE:01}

そしてそして皆さんの優勝予想

-集計結果-
1位 白鵬関 16票
2位 照ノ富士 8票
3位 鶴竜 7票
4位日馬富士 5票
4位稀勢の里 5票
5位 豪栄道 2票
6位琴奨菊 1票
6位栃煌山 1票
6位 栃ノ心 1票

という結果になりました(*´ω`*)

やはり皆さん、本命が白鵬関。
そしてそれに対抗する照ノ富士関。
休場明けの鶴竜関も期待大です。
稀勢の里関に関しては
皆さんあえて!ですよね?笑

十両は千代鳳関と千代丸関の
木下兄弟での優勝争いを
期待する声もありましたな~

皆さんやっぱり先場所のような
面白い優勝争いを期待されてる!
ちかも同じ気持ちです

{25D2E88B-675E-4677-9490-D78EDA4D3C7E:01}

今日はミネストローネな朝。
これはレンジで温めるのだけど、
お母さんの手作りミネストローネが
恋しいちかでございます(°_°)
栄養たっぷりミネストローネ大好物

{6DAFF39E-AA6A-4767-9E07-ED6D913C28D1:01}

そして去年の
大相撲名古屋場所前夜祭の映像
チェックしてました!!!

今年はここに私が居ると思うと
どきどきしまくりです、うん

あ、話はずれるけど
このDVDプレイヤー
たまたま、山ちゃんずの
はるるんとお揃いでびっくり
色までお揃いだったのは笑った!

{03AB61BB-0F63-4008-B9EE-3CB0403EB354:01}

たまには贅沢します。笑

{E3D22895-6BA1-4F6F-B1A0-ED3F57F92E0F:01}

あー、名古屋場所が近いぞ!!

眠れない(´p・ω・q`)笑


ちか。