こんばんは

コメントありがとうございます
照ノ富士関の永谷園のCM
見れてない方が沢山だ(°_°)!
早く観たいですよねぇ(°_°)!

そして昨日はブログのタイトル
全力で間違えてしまって
途中で書き換えました。笑
すみませんでした。

昨日鳥取からのお友だちと
撮ったぷりくらが届いたよ

{6E54CA7A-CCAC-4778-A31B-B09F638DB654:01}

いやいや、誰ですか(°_°)!!!!笑

元々、目はっきりしてる方だから
盛れてるを通り越して不自然。笑
最近のプリクラは恐ろしいですな…

{34B3F99A-8CC7-4E18-ADC0-DDC3E42461AF:01}

とっても楽しかったよ~

そしてそして

{6CD8CE55-DB04-4F64-AF28-C19C46D7FAAE:01}

今日は事務所が同じの茜音と
久しぶりに会えました(°_°)

実は数少ないホリプロの同い年。

久々過ぎて、おしゃべり星人です。

{669EC21A-9487-46B0-9B4B-CDEBD505001F:01}

美味しい鶏出汁のスープ

ここ2日間のおともだち充。

普段部屋にこもってるか
はるるんの家にいるのに、笑
インドアちかが
アクティブに動いております

夜は更に動いたよ(°_°)

{FB546D0B-8D33-4F4A-BBD9-1A05FF807A0B:01}

ジムで沢山汗かきました(*´ω`*)

1時間ランニングマシンで
走ったけども気持ちいねぇ~

気分は福士加代子さんです。笑

世界陸上の予選?も
スポーツニュースなんかで
やってますな~
ぐおおおお、世界陸上楽しみだ

…の前に!もちろん!
大相撲名古屋場所ですよ(´・o・`)

すもロス、ロス技館だけども
今日はこれを観ました!

{9E2BEDA2-5D16-4F45-83B9-AF7357C6E595:01}

結構昔の臥牙丸関が出演されてた
いきなり!黄金伝説。
この部分お腹抱えて笑うもん

あー、早く7月になれ~

{F6046A66-FF63-492F-9806-CE70DBDA8B83:01}

ほっぺたつねる。


おやすみなさい


ちか。