こんばんは

コメントありがとうございます
大相撲中継の臥牙丸関インタビュー
暗記までは出来てないかもだけど
何となくは覚えました。笑

他にもジャンクスポーツの発言とか
自然と覚えてるんだよなぁ~


今日はまず告知から

取材して頂いた記事が
6月30日,7月1日,2日,
と東京新聞に載ります(°_°)!!

是非、ご覧くださいっ

今日は朝から
念願の 山ちゃんず でした

{02265016-3F46-44AF-97F5-CBA3C42025DA:01}

久しぶりの2ショット

{9F012D68-85FF-42F2-AABE-957D007AEB1E:01}

嬉しすぎたから
よよっと!もう一枚

{BD421AF6-A474-4CD3-B79A-85D676616109:01}

はるるん家。
ごはんはスタバの
サラダラップが安定です。

{D298D3A8-4095-442B-BB17-E7CDE09DF9D1:01}
はるるん愛用中の眼鏡。
ちかがかけるとしっくりこらん。笑

{F4C58717-CB22-412B-85E5-0C12FDAC040D:01}

と言うことで、取りました。笑

自己解決。笑

ひたすら喋ったり歌ったりの
繰り返し(°_°)全く飽きない(°_°)

山内遥充です。
山ちゃんず充です。

そしてそして夕方からは
鳥取時代からの大好きな親友
久しぶりに会えました

大都会、渋谷で遊びました。笑

{A2D4882C-946A-419D-A1ED-D89494408FD1:01}

お洒落に夜ごはんは
グリーンスムージーです。笑

写真とかプリクラとか撮ったので
また届いたら載せようと思います

お陰で鳥取弁です。笑

完全におともだち充な1日。

というよりか
2人とも大切な家族のような
親友ちゃんたちですっ(*´ω`*)

ともだちは狭く深く派
浅く広くは好きくないです。

{163D8412-E9B0-496F-BEA6-76F24FBD4203:01}

正直に言います…

しっくりこないとか言いながら
眼鏡、気に入りましたわ…笑

なのでもう一枚だけ。笑


あ!そう言えば!
照ノ富士関の永谷園のCM!
放送開始されてますよね(°_°)

勿論公式サイトで
チェックはしているのですが
生で観れてない(°_°)くやしい

観れた方いらっしゃいますか!!!



ちか。