こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの言葉を聞いて
少しずつ気持ちが楽になってます!
皆さんは偉大な大切な存在~('・_・`)
本当にありがとうございます。

{5A2FEB5A-821C-456C-AFC7-736240E26AA5:01}

今日は歩いていたら
モヤモヤさまぁ~ず2の
ステッカーが貼ってあるお店発見

東京に来て、テレビ東京の番組が
観れるようになってから
モヤさま大好きなので
なんだか嬉しいかった(´p・ω・q`)

{8593ABE8-3AAD-4279-B940-F9CD1CBD7FD3:01}

お母さんが送ってくれた
鳥取県産のエリザベスメロン

{F0B8C7BB-8D9C-411D-8872-3121E2919AF7:01}

甘くてと~っても美味しかったさ

最近鳥取に帰りたい欲がすごい!笑
年末まで我慢かなぁ(´◦ω◦`)

あ!そうだ、最近!
ガーランドライトが欲しいの!!

{A3DDD0A0-40F7-4920-9B6B-0B9115861702:01}

お部屋とかに飾って
こんな風に楽しみます

なんか心が落ち着くでしょう。笑

でもネットとかで調べても
どこに売ってるとか出てこないし…

一度欲しいと思ったものは
とことん欲しくなる性格だから
とってもうずうずするよ~

どこに売ってるんだ、、笑

うずうずすると言えば
七月場所だよーーーーーー!!

{F41CF03E-F4AE-4C15-A615-2E271166CA19:01}

ひたすら雑誌「相撲」を見る日々

すもロスなう。ロス技館。

ロス技館を使う!!
浸透させたいなぁ~

{5D18CB01-DCDE-40A6-8F94-417EC93B1C8D:01}

この写真、
カメラを構えて眼鏡を持って
折り畳み傘を持つという
高度な技をしております。笑

全然かっこよくない。笑



ちか。