こんばんは

コメントありがとうございます
あらあら、駅伝好きな方多くて
びっくりしております(*´v`*)
また一つ皆さんと話せる話題が
増えてちかは嬉しいです、、

コメント欄に嬉しい言葉が
文章は省略しちゃうけど
◎ちかやんが神対応だから
書く側も楽しくコメントできる。
MCとリスナーでやりとりできる
ラジオ番組っぽくて良い!!

う~、まさに私は
皆さんとやり取りできるような
楽しいブログが目標なので…
まだまだ至らない所ばかりですが
少しでもそう思って頂けていて
本当に嬉しいです(*´ω`*)


今日は関谷真由ちゃんの
主演舞台「REBORN」を
武藤千春ちゃんと
見に行ってきました~

{004E46EB-6B28-43F9-83EE-F0D053E47342:01}

誰一人同級生に見えない問題。笑

3人とも高校時代、
同じクラスで勉強してたのに。笑

私が言うのもなんか変だけど
真由は出会った時から
本当に努力家すぎて…だから!!
物凄いパワーで気持ちが
ぶつかってくるし伝わってきます。

真由を見てると自分なんて
全然だなぁって思います。
千春を見ててもそう思う。

こうして高め合える
大切な友達と出会えてよかった

{E3AF2CC4-987B-43B3-96EB-DAB90D7ED1C8:01}

その後は千春とイタリアン

久しぶりのぴーざー

のび~るチーズ最高すぎ(*´ω`*)

お買い物とかしてたんだけど
不意に、映画観よう!ってなって!

{30528E56-E0EF-47AA-ADD8-F3F0D2D57909:01}

「海街diary」観ましたとさ。

あ~、ほっこりしました。
何不自由なく普通に生きれる事が
どれだけ幸せなのか、
そして幸せの感じ方は
人それぞれなんだと思いました。

このブログで文章にすることで
軽く見れないか心配で、
ショックすぎた事もあって
昨日は言えなかったけど、、
応援していた
元貴ノ浪の音羽山親方の
悲しいニュースがあったりで
心の整理がついてなくて。。

だから今日、
余計に命の大切さが沁みました。

{BCA42B1F-CCEB-4AFC-AE28-ADCC8D6B7570:01}

なんだか今日のブログは
文章が多くて、読みにくいな

あー!そうそう!!!
今日は父の日ですね(p`ω´q)

ちかはお父さんと電話したよ

「いつもありがとう」と言ったら
タイミングよく外に出たようで
「んー?なんだー?外に出とって
何言っとるか聞こえんわー!」

って言われた

もう1回言うの恥ずかしくて
「なんでもない」って誤魔化した

そんな父の日でした。笑

お父さんいつもありがとうね!!




ちか。