こんばんは

コメントありがとうございます
皆さん!ちかのフリに優しく対応
して下さりありがとうございます笑
このブログにコメント下さる方は
神対応の方が沢山で…嬉しいな
そうそう、ツインテールは
10代の若いうちにですからね!!

アボカドの調理法も
教えて下さった方いて有難や~
作ってみます(´p・ω・q`)

今日はですね!!

全日本大学駅伝予選会を
見に行ってきました(*´v`*)

たぶん、ちかのブログを
昔から見てる方でないと
知らないかと思いますが。。。
ちかは箱根駅伝もかなり大好きで
目覚ましのアラームも
箱根駅伝のテーマソングで、笑

なので、今回応援に行けて
とってもテンション上がりました!

まず、陸上競技場に行ったのも
久しぶりだったのでわくわくした

{E45D13B0-13C8-427A-959F-6EDC4D0DA79F:01}

これが発表されたメンバー表!
この紙見ただけで何だか緊張した

{247573A0-098F-45AF-A855-ECB0A659A905:01}

しかしこの中で上位9校しか
全日本大学駅伝に出場することは
出来ないシビアなレース(;д;)

沢山の方が駆けつけて
一生懸命応援されている姿に
とっても感動しました!!

{106BDCEE-3644-4F4B-A4F1-232AF3A28429:01}

学校を背負って、
そして自己ベストを目指して
走っている選手の皆さんは
本当にかっこよくて素敵だなぁ

ちかも応援に力が入りました!

…あ、ダジャレ。笑

…すいません。笑

{1625FF30-DD5F-44DE-A0E1-37E50738E320:01}

私が、スカウトキャラバンから
ものすごーくお世話になっている
ホリプロの西尾さんと応援したよ

西尾さんと出会ってから
毎年、必ず駅伝の話をする!!

一緒に応援出来て
とっても楽しかったです(*´ω`*)

{D05CA672-3F1B-44F7-B3C7-38B8C09A0FB2:01}

気付いたら夜でした

最後のレースで最後の方が
ゴールされた時は、
会場全体で拍手が起きて…

ライバルのチームでも声援を。
だからスポーツっていいんです!
最高なんです!!!!

と、感情が高ぶりました

あ~、陸上すきだなぁ~。

個人的には
箱根駅伝の解説などもされる
瀬古さんを間近で見れた事と
早稲田大学の元渡辺監督を
発見出来たことが嬉しかったです

{59A8E7C7-6F3E-4161-85F5-F303594983F5:01}

親戚が陸上一家なので
行ったこと自慢しよーっと

帰ってからは
映画「テルマエロマエⅡ」

映画館にも観に行ったので
観るのは2度目だよ~( ̄・ω・ ̄)

曙さん、玉ノ井親方、鳴戸親方、
豊響関、富士東関、豪風関、
舛ノ山さん、山口さんなどなど…

相撲ファンとして
目を光らせて観ております


あー、久しぶりに走りたい!!
そうは見えないかもだけど
ちか走るの得意なんだから~



ちか。