こんばんは

コメントありがとうございます
絶対皆さんとすもトークする。
そこでダンスや歌も披露したい!!

そして今日は楽しみにしてた。。
なんとコメント見たら
当たってる方も居ましたね(°_°)

朝から
伊勢ヶ濱部屋の朝稽古見学に
行かせて頂きました!!!2度目!

{131873B0-862C-4E44-8BE5-80DE71A860EB:01}

ぶつかり稽古。
これは宝富士関と照強さん

{F1E6FFB2-3A5E-4C68-A40A-6E5E89C045FE:01}

安美錦関も弟弟子に胸を貸して…

トレーニングも入念にされてて。
凄くかっこよかったです!

{FE5C3C0C-72A9-4D48-8B09-42BCFC6E9F50:01}

関取衆の稽古は迫力あったなぁ
努力を惜しまない姿。。

途中、正座してた足が痺れたけど
それすら気に出来ないくらい
稽古を集中して見ていました私!

{91DD6CE0-AFCC-4D0C-955F-43FD8AD11BF1:01}

この間、取材でご一緒した
喜屋武ちあきさんを誘って

部屋の前で記念に撮りました(*´ω`*)

{1DEE0146-A4BB-4CDA-9F12-E17D34A2A042:01}

その後はいつもお世話になってる
美容室apishさんの所へ行って
シャンプーとリンスをGET

成分も優しいし香りも良くて
手放せないです

{90698FCE-A8C6-462C-BC6D-1253643C8878:01}

そして昨日予告したけど
今日ははるるんの誕生日
21歳おめでとう!!

{D31624C3-BF0B-4563-9AF3-E3555228276A:01}

帰ってからは「さんま御殿」で
元増位山関と錣山親方(。・_・。)


話が色々と散らかりましたが、
充実したいい1日だという事です。笑

すも充です。
それもかなりすも充できた。



ちか。