こんばんは

コメントありがとうございます
九重親方が還暦って
早いですよね(´◦ω◦`)!!!!
皆さんのコメントで何とか
名古屋場所まで年を越せそう。笑
年じゃないか。2ヶ月か。笑


昨日の衣装

{BD3D4E9F-B2DA-48A4-89BB-D76810FB7D10:01}

全身 BURGER179WG です

夏らしい~
チェック柄かわいいですよね!
ショーパンは久しぶりに履いた!
夏は大活躍なアイテムだ

夏は沢山履きたいなぁ!

{9A3624C1-DC3B-4FE8-9CA9-10A51DFE2DB7:01}

足が長く取れたので
調子に乗って2枚目
カメラさんの腕が良すぎです

需要はないけども、載せとく。笑

完全に自己満です。笑

{9C5C0A8A-6ECE-418F-BCAF-DD5B7ED97AD0:01}

今日は唯月ふうかちゃんと
焼肉行ってきました~(*´ω`*)

{62E029B7-C732-4861-9A0C-29414508FB30:01}

お肉おいしいよ~

食べ放題だから沢山頼んだ。笑
2人で「しあわせ~」って

大切な同期です。

{DEEBFFB2-39B6-4D8B-825F-6D4A09936B01:01}

今からすもロスを紛らわすたいむ。
一先ず、五月場所を観る。

そして安美錦関に
第二子が誕生されたみたいで

しかも鶴竜関にも
第一子が誕生されたみたいですね

おめでたいニュースですな~

あー!相撲が恋しい。



ちか。