こんばんは

コメントありがとうございます
そうなんです!ついに鳥取に!
スターバックスが出来ましたー!

いやぁ、ちかの正直気持ちは
もうここまで来たら
開き直って店舗作らなくても
良かったんじゃ…って思うけど
初日の今日は1000人も並んだとかで
友達からも初スタバ!って
連絡が来たりしました(´p・ω・q`)

{C934ADDE-EDCB-4F64-A561-176DE6FDBAC7:01}

今日も山内さんと国技館

{7AFB161B-EF34-4C43-AC0F-A039DA43BF39:01}

ひよちゃん焼をシェアしました

相変わらず美味しかった
ふかふかで甘すぎず最高なの。

{553BE7CC-B5B9-41DA-80EE-4EB5BD6D1E53:01}

水分補給も忘れずに
カフェオレも美味しいね~

ではでは大相撲五月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎誉富士ー阿夢露⚪︎
突っ張られても我慢して顎を上げずに攻める阿夢露関!長い相撲。最後に廻しを掴み、決まり手切り返し!明日も勝てば夢の2桁!!

⚫︎豊ノ島ー玉鷲⚪︎
玉鷲関の突っ張りとノドワの動きを、豊ノ島関が下から上手く当てがって対応しますが、玉鷲関がいなして相手のバランスを上手く崩して前に攻め押し出し!

⚪︎宝富士ー隠岐の海⚫︎
踏み込みは右上手を取り隠岐の海関!しかし宝富士関、相手が前へ出てきた所で上手を切って左下手投げ!勝ち越し!来場所三役あるかも?解説の九重さん「隠岐の海は攻めが遅い」

⚫︎魁聖ー栃ノ心⚪︎
栃ノ心関が立合いすぐに、左下手で良い体勢!魁聖関も1度上手を取るがすぐに切られて廻しが取れないまま、栃ノ心関が自分の体勢を作ってじわじわ前へ!これで魁聖関4敗に…

⚫︎勢ー逸ノ城⚪︎
すぐ左下手を取る逸ノ城関!勢関を浮かせるように早く力強く寄り切った!!勢関何もさせてもらえず4敗に後退…

⚪︎照ノ富士ー妙義龍⚫︎
関脇対決!妙義龍関が右を差してくる手を、照ノ富士が左で抱えて出ます!そして右も入り腰も低く万全の攻め!気迫たっぷり!3敗を守りました!妙義龍関は負け越し…。

豪栄道関、まさかの休場。
でも境川親方の判断、
しっかりときちんと治して
元気な姿を見たいですね(*>_<*)ノ

⚫︎白鵬ー稀勢の里⚪︎
白鵬関!右から張って攻めて土俵際!しかしそこで稀勢の里関が右から振って身体を左に開いて突き落とし!!座布団が舞う!白鵬関、廻しを取らず攻め急ぎすぎたか…?これで横綱が衝撃の3敗目!

⚫︎琴奨菊ー日馬富士⚪︎
日馬富士関、すぐに廻しに手が掛かり完璧な状態で、琴奨菊関の動きを止め寄り切り!!


またまたまたまた面白いの展開

今日、優勝が決まってしまうかも
→まさかの4敗力士にまでチャンス

これは最高に震えた。うん。
今日の国技館の歓声凄かった

明日、全てが決まる!!!

ずっと注目してきた照ノ富士関!
兄弟子の日馬富士関が
キーパーソンになるはず!!!!!

もう考えただけでも
心臓が持ちません(´◦ω◦`)

どうなるのかなぁ
どうなるのかなぁ
どうなるのかなぁ

この気持ち、どうすればいいの!笑

期待と不安と緊張と楽しみ

全部がぐちゃぐちゃです

同じ気持ちの方は挙手を…笑
分かち合いましょう( ;_; )

{49B6DF41-A285-462F-B8EF-A589DDD08CF6:01}

皆さん千秋楽
本当に楽しみましょう(°_°)

待ち望むは衝撃の千秋楽!!!

落ち着こう。落ち着こう。

でも全然落ち着けないわ!笑



ちか。