こんばんは

コメントありがとうございます
そう!ちか毎日楽しいです。
とっても充実していて幸せです
すイエんサーでの炒め物…
今もばっちり出来るもんね!笑

今日は山内遥ちゃんと
両国国技館へ~(´p・ω・q`)

{1CC86466-D430-454E-B0CC-ACF7C92F4C8C:01}

朝から行きました

十両の途中まで相撲をしっかり見て
幕内の途中で出なくてはだったので…
幕内の時間は中途半端に中に入らず
全力で出待ちをしました

{D3C5269F-0621-446B-A07B-82E2348F521B:01}

ばばーん

{B40F855B-4C91-491F-B0A7-AA6C7B0F47CD:01}

出待ちでは
千代丸関、里山関、阿武咲関、
天風関、逸ノ城関、栃ノ心関、
臥牙丸関、魁聖関と
写真を撮って頂きました

はるるんがお相撲楽しいーって
言ってくれて私は凄く嬉しい。
早くもまた一緒に行きたいです!!


ではでは大相撲五月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎嘉風ー旭秀鵬⚫︎
立合い旭秀鵬関が張って差しに行ったが、嘉風関その手を小手に振り、差させません!そして潜るように早く攻めた!2場所ぶりの勝ち越し!

⚪︎魁聖ー貴ノ岩⚫︎
貴ノ岩関が立合いすぐに前廻しを掴んだが、好調の魁聖関、右のハズと左のおっつけで圧力をかけ押し出し!相手を圧倒させました!二桁!

⚪︎勢ー隠岐の海⚫︎
隠岐の海関、良い立合い!左も入って有利な体勢になるが…勢関、右の上手をガッチリと掴んで上手投げ!取組後は鼻血が出てました。インタビューも関西弁だし「ハイ!」を連呼でしたね!勝ち越し!

⚫︎阿夢露ー高安⚪︎
高安関、張り差しでいき右に手が掛かり、すぐに出し投げを打ちます!素早く前に出て寄り切り!安心する攻めでした!まだ二敗!

⚫︎豪風ー遠藤⚪︎
遠藤関、前に突いていく!足運びもよく、豪風関の引きにも落ちません!迷いのないひたすら前に出る相撲!エンジンかかってきた!

富士東関もノッてる良い相撲(´・o・`)

⚫︎宝富士ー栃ノ心⚪︎
当たって両者下手を掴む。宝富士関、得意の左を差し勝ったのですが、栃ノ心関が巻き替えます!両廻しを取り万全の攻め!気合い入ってますね!

⚫︎安美錦ー逸ノ城⚪︎
安美錦関、積極的に突っ張っていきますが、逸ノ城関重くて動かない!しっかり受け止めて捕まえて、左を抱えて寄り切りました!逸ノ城関の相撲はスローモーション観てるみたいだなぁ!

⚫︎玉鷲ー妙義龍⚪︎
両者、押して引いて落ちない×2の見応えのある攻め合い!!そして玉鷲関が何発か張って脇が甘くなった隙に、妙義龍関が低く中に入り上手く攻めきりました!

稀勢の里関、
いつものように得意の左が差せて
安定感のある攻め!落ち着いてます!

⚪︎碧山ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、立合い張っていってしまい脇甘。碧山関が左からおっつけて身体を生かして、一気に正面から押して攻めました!ぶつかり稽古みたいだった!

⚫︎豪栄道ー日馬富士⚪︎
日馬富士関、左上手を取り落ち着いて、タイミングを見計らって腰を低く落としながら素早く出ました!流石です!

⚪︎白鵬ー照ノ富士⚫︎
今場所の注目対決!
白鵬関、張っていき二本入り双差し!照ノ富士は右を懸命に巻き替えるのですが…横綱のペースです!左上手ばっちりで出し投げ!流石だ!

白鵬関、やっぱり完璧だなぁ

終盤戦も目が離せません!!!

{028DA75F-9F4C-42A4-B5A8-7F736D365529:01}

今日はすも充。
そして先輩の舞台も観に行けて
充実した1日になりましたな~

舞台の感想はまた書こう


更新遅くてごめんなさい


ちか。