こんばんは

コメントありがとうございます
iPhone復活して本当に良かった
皆さんのコメントも見られるし
今日のお昼もブログ更新したので
また見てない方は是非(*´ω`*)

{C9BA1740-AE26-4344-8D0C-78B5592B2400:01}

そうだ!
BURGER179WGさんの
展示会にお邪魔してきました

ゆるっとカジュアルな物もあれば
カチッと可愛い物もあって…
秋物だからニットもあったりして
全部欲しくなるよー(´◦ω◦`)

そう!もう、秋物なんですよ!!
時の流れは早いのです!!
北太樹関の速攻相撲ばりに
早いと思いますね、うん。
四季のある日本は大変だ~( ̄・ω・ ̄)
でもその分!沢山楽しめるから
お洋服大好きな私にとっては
ラッキーなわけです( ̄・ω・ ̄)笑

{955B1426-56AD-4BE6-B492-F2A0A75E4E6E:01}

今日もサンマルクカフェの
いちごばななスムージーです

ホリプロをバックに
なんとお洒落なのでしょうか


ではでは大相撲五月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎阿夢露ー旭天鵬⚪︎
旭天鵬関、右を差して力強く前に!素晴らしい相撲でした!!そして今日で幕内出場回数1位(´p・ω・q`)すごいなぁ…!身体のハリも若手に負けてません。尾車親方「今までの稽古の貯金がある」と!まだまだいける!!

⚪︎魁聖ー千代丸⚫︎
立合い千代丸関が左に動き攻めましたが、魁聖関が堪える!!突き返して足腰重く押し出しました!今場所調子が良い!ノッてるねぇ~。腰の調子も良さそう!

⚫︎勢ー高安⚪︎
激しい突っ張り合い!そして組んで、勢関が良い形になったように見えましたが…高安関、慎重に右の一枚上手を取って前に出ます!そして土俵際で投げの打ち合いになり高安関が勝ちました!気迫がすごい!

⚪︎臥牙丸ー遠藤⚫︎
遠藤関、踏み込み良く攻めるも…臥牙丸関の重たい攻めに残すことが出来ません…!左足をかばって全く攻めれない。相撲ファンとしては、ここで無理せず休場してほしいな(;д;)

蒼国来関が休場!
今場所は身体のハリも動きも良くて
注目していたので…残念です…

⚪︎照ノ富士ー栃ノ心⚫︎
両者上手がっちり!そして右四つの引き付け合い!!力勝負は照ノ富士関に軍配です!寄り切る時もきちんと腰を低くししてますね。右のパワーがとんでもない栃ノ心関相手に…相当強い!

⚫︎稀勢の里ー妙義龍⚪︎
妙義龍関の鋭い踏み込み!!その勢いのまま中に入り、下から上に押し込むような攻めです!稀勢の里関は腰高、脇甘の悪い所が出てしまい連敗…。

⚫︎逸ノ城ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関、前ミツを狙っていき、おっつけて攻める!!逸ノ城関に右を差させないような完璧な速い攻めでした!!

⚫︎大砂嵐ー日馬富士⚪︎
日馬富士関の速攻相撲!立合いから落ち着いて、すぐに廻しを取りにいき完璧でした!この立合いがかっこよすぎる!美しい!もっと見たい!!

⚪︎白鵬ー安美錦⚫︎
白鵬関が突き放していきますが、安美錦関も良く見て落ち着いています!そして白鵬関をくるっと回転させるほど土俵を動き回ります!あと一歩のところで、足を滑らせてしまい悔しい黒星。白鵬関、この体勢からでも勝つのか…反応の良さですね。

この後安美錦関が支度部屋で
泣いていたエピソードを知って
レッスンから帰る電車の中で
涙が出ましたね、うん(´;д;`)

あー、大関しっかり!!
頑張って頂きたい!そんな場所。。

{9F128B1E-1292-4885-A51A-F970A17B668C:01}

そして
尾車親方の解説が好きすぎる!
今日も素敵な解説だったなぁ

あー、早くも日焼け止めが
なくなりそうだ。焼けたくない。

ちか日焼けして黒いのとか
絶対似合わないと思うもん




ちか。