こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんのコメントも熱い!!!
しびれますなぁ(´p・ω・q`)笑

しかもね、五月場所始まった途端
ブログアクセス数2倍になってる

沢山の方が見て下さって嬉しいです。

{74A4FA14-3C73-4DE0-A415-AEF8C3A7475A:01}

今日もお昼から山内さん
ずーっと喋ってます。笑

しかもね、一緒に大相撲中継観て
ちかが解説をしたんですっ!!笑
十両からね(p`ω´q)

発見もあるし楽しいし
ほんとに最高な時間でしたな~

{88FEA644-3D40-4BC0-9EAC-108DE4DA2534:01}

衣装合わせでは
いつもお世話になってる
Supreme.La.La.の山田さんと

いつも可愛いお洋服を
ありがとうございます!!!


ではでは大相撲五月場所二日目
ちかのブログ解説コーナー

十両の里山関、良い相撲です!!

⚪︎貴ノ岩ー青狼⚫︎
貴ノ岩関。上手を取って、前に潜るように中にうまく入ります!そして珍しい足取りで攻め切った!良い相撲。

阿夢露関、体がよく動いている!

⚫︎誉富士ー勢⚪︎
勢関、左からの攻め良かったのですが…取り直し!二度目の立合いも両者、いい当たり!!勢関が引いて、右から回り込むように、体を開いていなして豪快に出ました!!誉富士関、足が心配…。

⚫︎遠藤ー高安⚪︎
立合いから突き離す遠藤関ですが、高安関も反撃!右からの張り手!そして真っ直ぐに徹底した突きで押し出し!!上手い!遠藤関、左足にまったく力を入れられてない…軽い…

⚪︎蒼国来ー豪風⚫︎
豪風関のいい当たりを、なんとか止める蒼国来関!そして叩かれた所で前に攻め、相手をバンザイの状態に!最後は強引に掬い投げ!!Twitterにもこのブログにもちょくちょく書いてるけど、蒼国来関、力がついてきている!

⚪︎照ノ富士ー大砂嵐⚫︎
時間いっぱい、激しいにらみ合い!!
両者、気合十分の表情です。
モロ手でいく大砂嵐関ですが、動じることない照ノ富士関!上手をがっちり取り、引きつけて力強く寄り切り!!

⚪︎豊ノ島ー妙義龍⚫︎
妙義龍関。固めていき右が入りますが、前に出たのは豊ノ島関!お腹を使って吊り気味に攻めます!土俵際の攻防。妙義龍関の体が飛ぶのと、豊ノ島関の足の甲…物言いがつきましたが、軍配通り!!

⚪︎稀勢の里ー逸ノ城⚫︎
逸ノ城関が右四つに組みそうになったのを、稀勢の里関が巻き返します。そして右からおっつけながら上手を取り万全な体勢!!流石の大関です。

大関陣、今日は落ち着いてます
このまま行けばいいのですが…
まぁそれは難しい話ですな~。

⚪︎白鵬ー宝富士⚫︎
白鵬関、右を固めていき、差しにいくのと同時に前に出ます!これが横綱のテクニック!完璧な相撲で宝富士関、何も出来ず!

⚫︎栃ノ心ー日馬富士⚪︎
日馬富士関、左上手を引きます!しかし栃ノ心関も右の下手と左上手の体勢でパワーで吊り上げの動き!!ですが日馬富士関落ち着いて豪快な下手投げ!!


上位陣安泰の二日目です(* `ω´  )

審判の式秀親方が
メガネを掛けているのを確認!笑

{62EDD735-1F2E-47B7-B2A2-6D8A7B73E2EE:01}

明日はある県に行きますうきうき

直前の告知になるものがあるかも…


早く寝なきゃ!おやすみなさい♪


ちか。