最終手段を使って
なんとか質問返しラスト~ぉ

{5F4B5671-4094-4555-881A-76D3B1AA38E9:01}

ずっと文字を打ってたら
ちと、疲れたなぁ、の顔。笑
このブログ史上初!1日3回更新!!

通知してくださってる方
うるさくしてたらすみません( ;_; )

ではでは質問返しスタート
{757064F0-DE5A-4C3E-94EE-7FD5B407E7EA:01}
初心者の方と行くと
「今双差しになったから勝ったね」
「上手とったね~」とか観戦中に
話してもどういう事?となるので…
まず大きさで攻めるとか
あの力士が幕内で1番背が高いとか
体重が200㎏以上あるはずなのに
サバ読んでるんだよとか言うと
話しが弾むし面白いんじゃないかと
私は思います(b・ω・d)

{5FB42649-A12B-4924-9EBC-8935FFDB7850:01}
その気持ちとてもわかる!!
相撲の魅力かぁ(´。・o・。`)
道具も使わず、自分の身体だけで
戦うという男らしさ!迫力!!

一瞬の取組の中でも知れば知るほど、
その人の作戦だったり能力が
見えてくるのも見てて楽しいです

{43C515A6-266A-44AB-8D6F-AD3AFC4FDC50:01}
撮影の中空きの時間は
駅前のタワレコに行ったり
スカウトキャラバンの予選を受けた
会場の前まで行ってみたり
共演者の方とラーメン食べ行ったり
色々してましたね( ̄・ω・ ̄)

あ~、また行きたいなぁ。。

{23048E10-0E2D-458E-9715-641724022608:01}
1番なんて決められない(*>_<*)ノ笑
北天祐関に対抗という意味では
家族みんなで応援していた
怪力の大関魁皇関かなぁ。。

引退するって聞いた時は泣いた!
親方としてもとても期待してます!

{99C3EF6C-7D55-4311-8EE2-94AC759D92D7:01}
その取組はかなり前だ~
ちかは前にも言ってるはずだけど
長期休業明けの貴乃花関と
強くなっていた朝青龍関の一番!

朝青龍関が双差しで万全の体制に
なっていたにも関わらず
右からの満身創痍の上手投げ!!

まだ6歳の頃だけど
なんとなく記憶にあります

{67868E1C-3294-4DE4-80D7-42697721E123:01}
ちかはずっと辻ちゃん推し
ミニモニ。やWも好きだった!!
シャボン玉の田中れいなちゃんも
かっこよくて好きだなぁ~~!
田中れいなさん、鈴木愛理さん
夏焼雅さんのユニットあぁ!も
好きだった記憶があります(*´v`*)


カランカランカラ~ン
これにて質問返し終了です!!

受付終了時間以降の質問は
答えれなくてごめんなさい

まさかここまで質問が来るとは…
とっても嬉しかったです
また絶対質問返しします絶対!!

本当にありがとうございました♪


{7AC5292C-E069-4E0D-B217-6B47E38F7166:01}

そして今日はBOMBさん発売日!
私も載せて頂いてます!是非


そして明日からは
遂に…くーるーぞー( ̄・ω・ ̄)
大相撲五月場所!!!!!

{017708AD-5F9E-4404-AAEC-053837112A85:01}

ちか注目は
照ノ富士関、妙義龍関
栃ノ心関、高安関です!!!

皆様明日から15日間
是非ともよろしくお願いします

あ~、楽しみすぎてやばい!笑
もうこれはやばい!!
という気持ちと緊張感の両方だ。


ちか。