引き続き行きましょう~
てかQ&Aの記事が二桁!
皆さん沢山の質問有難うございます♪
{143E8463-E20A-44C0-A4F3-F941699ECFBF:01}
五月場所まで間に合え~!!!笑

質問返しスタート!!!

{BB9F6F7F-B91D-4E62-B0C3-27D1563CF719:01}
{F0C90956-C70A-4ADB-AAD4-3E6FE7738CCE:01}
第6作品目の
ベイカー街の亡霊が好きです
ノアズアーク!ジャックザリッパー!
この間もまた観賞した(*´v`*)笑

現実と幻?との両方で事件が進んで
ワクワクとドキドキが止まらない!
命がけのゲームは躍動感もあって
最高すぎる!うんうん!!

そりゃあもう照ノ富士関が
どこまで調子を上げてるかです
あとは高安関に注目してます!!

{3635DE92-7101-4E69-B918-5A4C0F4A8D34:01}
何度もブログで言ってるけど
箱根駅伝とウルトラマン怪獣は
小さい頃からずっと大好きです
あとはおつまみ大好きとか!?笑

本当ちか中身おじぃちゃんだ

{91AF7587-6532-40DC-9508-085F3A5D0BAB:01}
走るシーンの時に
出番まで時間が4時間以上空いたので
控え室でごろごろ寝ていたら…
突然出番になりました!起きて!!
と言われて、撮影した事です
顔をシャキッとさせるのに必死だし
走るのにストレッチも出来ず…
全力で頑張りました(´p・ω・q`)笑

{478FFC17-48B6-4401-B802-279746F78827:01}
英語(´;д;`)
本当に英語だけはできない!!
すっごい食らいついて勉強しても
できなかったなぁ。。笑

あと食べ物だと梅干し!
カリカリ梅とかは大丈夫だけど
梅干しだけは無理なんです
なんとか克服したいよ~!笑

それから鳩の首の動きが苦手!!

て、沢山ありすぎるなぁ、、

{1984D4F4-7EDB-4C2C-9A6E-DF04987702BA:01}
小鳥( ゚д゚ )?
私、鳥類が苦手でして。。笑
ちょっとこの質問は
話しが膨らませられる自信がない笑

え、なぜこの質問をしようと
思われたのか気になります

{7B391C7D-73EF-4C2B-BF4D-8C38585F3FED:01}
1番は決められない。。
全部大切です!!!

だから絶対叶わないけど
欲しい物でもいいですか??
{E4BD25A6-F77F-480C-8F40-2D8FCC00FDCA:01}
優勝した方が貰えるマカロン
少し前にTwitterでも話題のね

{C9B56199-A6B7-4C6C-8600-4D254DECD9BF:01}
私も鬢付け油の香り大好きです
うーん、引かないで下さいね?
ガソリンスタンドの香りと
サインペンのマジックの香り

あとは焼き芋屋さんの香りとか
新しいお洋服の香りとかかなぁ

{030E50BC-D0CF-47C8-B7C9-5F710A683EFA:01}
山本おたふく堂さんの
「ふろしきまんじゅう」
これは本気で美味しいです

{C51894BE-B6C9-4017-A5DD-D7EC183529CF:01}
東京でも
アンテナショップ「ももてなし」で
手に入りますよ!!!

あとは「豆腐ちくわ」
醤油と生姜で食べるのが大好き

{CE6A2CAE-B038-4881-A384-DA1A73CE8D90:01}
サインペンとサインしてもらう紙を
買っておくこととか(*´v`*)??
あとはマニアックだけど
力士の出身地を覚えて
館内アナウンスの時に覚えているか
自分の中でクイズして確認する!笑
観戦絶対楽しんで下さいね

{F9013B6E-67A1-4834-A237-2A3936FFC6F2:01}
元魁皇の浅香山親方!!
有名な話だけど
あの怪力でりんごを握り潰したい

やっぱり注目なのは
勢いのある伊勢ヶ濱部屋や境川部屋!
親方の人柄も素敵だなと思います。

この間のジャンクSPORTSの
体力勝負みたいなのは面白かった
でもまず相撲に集中し体も休めた上で
無理せずにバラエティーなど
出演して欲しいなぁと思います!!

{7ECB9995-DBF3-4877-AB6E-306FE79263C0:01}
私なんかで良ければ是非(o´・ω-)b
声掛けて下さると嬉しいです
でも相撲人気が復活し
出待ちの人も沢山だと予想!
力士の方には勿論、お客様の迷惑に
ならないように私も気をつけますね


質問返し楽しいなぁ、、

次の記事で返し終わりそうだ!!



ちか。