こんばんは

{C7025E05-A20C-48EF-9FCC-CC26248831E0:01}

質問返し最終手段突入!!!

といっても1日に
記事を何度か更新するってだけ

ではではスタート。

{B9F06305-479B-4754-9571-A8475ED0B560:01}
インタビューを見ていて思うのは
鶴竜関かなぁと思います(* `ω´  )
発音の仕方が全然違和感ない!!

{A3F7ABE8-24F6-4270-A2DB-72A10028189A:01}
恋愛タイプも相撲に例えるとは!笑
私は最初は積極的だけど
いざ告白となると自分からは
絶対いけない気がする|ω・`)笑
ということは!
=立ち合い一気に速攻で攻めるが
最後の最後に土俵際でもつれて
逆転負けしちゃうとかかなぁ。
って何を言わせてるんですか

{672BFE5A-AAE2-42B5-8E4C-9D7858A67224:01}
やるべき事というよりは
昔からのファンの方と
新しく興味を持って下さった方。
両方を大切にすることだと('・_・`)
新規の方目線だけの企画になると
昔からの大事なファンは
嫌な気持ちになる事もあるかもだし
でもどんどん新しいファンを
獲得するのもとても重要な事で、
その方たちがどんどん好きになって
下さったらそれはとても嬉しいし!!
難しいですなぁ、、
一時のブームは去って行くものだから
1番は大相撲というスポーツの
魅力を最大限に出せるような企画
本当の相撲好きなら
心打たれるんじゃないかと…

上から目線でごめんなさい。
けど、この質問で
ちかの今の気持ちを考えれた
ありがとうございます

{4FC217F5-FAEA-4F44-A110-21276EAF9A51:01}
私の世代だと上履きかスリッパ!
スリッパはズッパって言ってたなぁ笑
勿論、ズックでも通じますよ
体調がすぐれない時「えらい」が
通じなくてびっくりしたなぁ!!
あとは「ちょうかんぼう」とか
「だんだん」も知らなくて焦った!笑

あとはね、発音が違うって言われる!
靴だったら↑くつ↓
食べる海苔は↑のり↓
坂道とかは↑さか↓
野菜のニラは↑ニラ↓
お洋服は↑ふく↓が普通なのに
東京きたら全部逆で戸惑いました、笑

{17DC46D3-FB75-4761-BCE9-96F519DDF412:01}
その時はブログで告知するので
是非チェックしといて下さると
嬉しいです(´p・ω・q`)
五月場所関係限定なのか…
そうじゃないのも観て欲しいな、笑

{031DF327-25F0-45F0-AAD1-E45D23A0D4D7:01}
ベタだけど佐田の海関の
くまモンの化粧廻し好きです
{A0DD78B5-C20B-40EE-A044-46A761AC2070:01}

これです!!
どの化粧廻しも綺麗だなぁ

{C19C45A6-4951-4CF7-BE15-6C55B2A8AE2A:01}
うわぁぁ、終わっちったなぁ
ちか何してたっけなぁ?笑
プライベートは国技館に行ったり
お友達とご飯行ったりしかしてない!
どうも、人が多い所は苦手で
よっぽど行きたいと思わないと
行かないタイプの人間です。笑

{DB9443BD-F810-4B7F-92AB-E9191A423583:01}
相当、具体的な妄想ですな
絶対何度も妄想してるでしょう

私は全くないですね(´◦ω◦`)
当たり前ですけど見る専門です!笑

{255609D1-A9A7-47A1-AE0B-A98E4860A65A:01}
まず訂正点を、、
相撲はハマってる事に入らない!笑
大好きなスポーツなので(。・_・。)にーん
ハマってる事沢山ありますよ!
朝起きたら必ず白湯を飲んで
{D58F0F5B-CFE5-4E4B-8154-50A4BD8A5549:01}
チチヤスのヨーグルトを食べること
たらこ。ブラックペッパーチーズ。
にんじんしりしりとかかなぁ
あとは一駅分歩くこと!
今の外の気温最高です!!!!

{ADA0E1F8-424F-4699-BE52-452B4C56F7B4:01}
岡山県でですか??
でーれーガールズの撮影で走った
鶴見橋ですかね(*´v`*)思い出の地!
{1BBFBAE1-11C1-48B4-AD81-C5B2AD1E11D6:01}
クランクアップもこの場所!!
貴重な写真ですね!

{80992508-82B4-40AA-80D3-021C214E0F32:01}
ご贔屓のチームとかはないです。
チームホリプロで応援に
行くのが巨人なんです(p`ω´q)!!
まだまだ詳しくないし
楽しく応援出来て楽しいなぁ
って毎回思ってます。。♪


ここで、画像がいっぱいで
添付できないので続く~


ちか。