こんばんは

コメントありがとうございます
鶴竜関も遠藤関も
やっぱり皆さん心配ですよね…。
この苦しい気持ちを分かち合えて
少しは気持ちがおさまりました!

今日の東京は暑かったなぁ

{421A3B04-27DB-4B85-A988-6B39CE64DABC:01}

思わず買ってしまった
はまりそうだなぁ。。

{427C6615-54B7-4E74-BB81-B6552FF248D4:01}

そして暑くなると
アクセサリーを身につけたくなる!
今日の気分はこれでした


ではでは
質問返しいきまーす
{67BB3015-F5A0-40F2-B6B7-DF6D0ECBA8DD:01}

流れ星さんが好きです
ちゅうえいさんのギャグに
寮の1人部屋で大笑いしてます。笑

{7B1A08C9-D6EF-4186-AD4B-35459817C250:01}
呼び方は
山内遥ちゃんは「はるるん」
福原遥ちゃんは「はるん」です
呼ばれ方はるるんは「ちか」
はるんは「ちかやん」です(*´ω`*)

{9415D758-760A-462F-87CB-3E589B3946F7:01}
私がトップを頂いた
特技を披露するコーナーかな?
ダンスしながら力士のしこ名を
番付順にすらすら言ってたやつ
難しかったのはカラオケ企画!
歌う曲を事前に考えてる時
世代もあってか、全部歌いたい曲
知らない!と却下されてしまって…
選曲するの難しかったです(´+ω+`)

{6624DA84-B428-4DCD-B03F-D370D047208F:01}
私も毎日大山を見ていたので
どの姿も大好きです(´p・ω・q`)
大山には何回も登ってるし
1番好きなのは冬の少し前から
雪が降り白くなってる時かなぁ

{0642D1DC-3D85-4E4B-8043-94AF3588766D:01}
番組名ですか??笑
この質問きてからずっと
考えてたけど思いつかない…( ;_; )笑
逆にぜひ、考えてください!!笑

{12AB6AF8-5AF4-49DB-8C63-19C828125D45:01}
お肉の種類にもよるかなぁ
でも基本はタレ、塩、レモン汁!
あー、焼肉食べたくなってきた笑

{6012C886-7E65-4EE4-A558-720AE16CB2B0:01}
田代さやかさん、小島瑠璃子さん
ちかの3人Sax演奏が出来るんです!
だからSax三重奏をしたい(´。・o・。`)笑
あとは、寝起きドッキリを…笑

{E08FC5C7-7426-4C8D-AFB0-B1D56E8B3C4C:01}
ずっと注目しているのは
妙義龍関と照ノ富士関です!!
今場所は高安関に注目してます
好きという感情はなくて
皆さん頑張って頂きたいなぁ
好きな異性のタイプ…
一緒にいて笑顔になれる人!
楽しい方がいいですね(*´v`*)

{FB236920-73C7-4FBC-B869-DAF396A66488:01}
観てくださったのかな?
走るの好きだし陸上も習ってたので
ずっと楽しく疲れることなく
走ってました(p`ω´q)!!!笑

{50034441-430B-4478-AA1C-32D59AC044C4:01}
これは言い切れる気がする!
ズバリ照ノ富士関かなぁ(p`ω´q)
永谷園さんのCMも決まったり
技術もあるし絶好調ですよね~!

{04FC02B5-AB10-43B5-842D-95FD0EC4F264:01}
どの相撲にも魅力があるので…
決められないなぁ
でも突き押しよりは四つに組んで
豪快に決まる相撲が好きかも!
{32D72672-2451-4544-A209-6A2D2835F4B0:01}
足立梨花さんとはかなり前に
国技館で一緒に観戦してますよ

{272B165E-AE85-40AF-BE4C-CBFCB3DFBC3C:01}
この満面の笑顔の絵文字で
聞かれても、やる予定はないので
笑顔で答えられないなぁ('・_・`)笑笑

そんなツアーが実現するように
ちか頑張りますね

{261BC075-619B-48C6-9D88-80125959658A:01}
全然良いですよ~(*´ω`*)
むしろすごく嬉しいです!!
いつでも声かけて下さいっ

{1BFB953B-8605-4ECD-86E7-2594178734F8:01}
過去にいきたいです
やり直したいことだらけですよ!笑
未来は今の頑張り次第で
変えることができると思うし

今日はここまで!
もっとスピードアップしたいけど
一つの記事に貼れる画像の枚数は
決まっているので。。
このままだと五月場所までに
間に合わない(´;ω;`)!!!

最終手段に出るしかないな

{9DB869AE-16BB-45DB-B08F-0918B261FB4A:01}

そういえば
少し前に告知した「相撲」
皆さんはチェックされましたかー?
ちかも載ってます

そして只今、熟読中。笑

もう少しで読み終わる♪


ちか。