こんばんは

コメントありがとうございます
遠藤関…やっぱり不安だなぁ(°_°)
今は良くても5年10年後…
って個人的には思ってしまう。
期待値が高いだけに慎重に
頑張って頂きたいなぁと思います!

{9E26B91F-8479-4884-A44D-9ADB2E84A64B:01}

今日の取材で
カメラマンさんのカメラ
「これ国技館名物の
あんぱんのですよね?」って
思わずツッコんじゃいました!!!笑

テンション上がったなぁ。笑

{31FC7404-5B76-4C0C-A16A-171CAB1F8C0C:01}

レッスンまではスムージー飲んで
女子力をあげました~( º_º )笑

{6E612541-ABCA-4D4C-8494-665EB0E50E00:01}

ホリプロが出してる広報誌
「ほらいずん」を読んだよ~!
今月号は足立梨花さんが表紙

ちかもちらっと載ってるんです!

五月場所の展望。
大翔丸さんのことや
御嶽海さんのことを語りました


ではでは質問返しコーナー
{8CBB9BEE-7F82-48C3-8304-0F5A00A989B3:01}
そうなんですか?知らなかった!
カブトムシとかバッタなら
まだいけるけど、蝶々は無理!笑
カエルは絶対無理です

{E64780F7-49EC-43AF-BFF6-E0312B959F35:01}
ゴチャまぜ!の時かぁ(°_°)笑
極楽とんぼの加藤さん強かったです!

最初、私が双差しになり
攻めようとしましたが全く動じず。
逆に加藤さんが上手がっしり!
そのまま吊り出されました。

という感じの解説ですかね
なんだか恥ずかしい。笑

{0ABABA01-AE1F-4264-926C-9270FD90156B:01}
あったら告知してますよぉ~
出来るならば私もしたいです!!
思い出の取組もいい♪
あと国技館写真コンテストも!笑
誰が一番綺麗な国技館を撮れてるか。
審査員は私です(´p・ω・q`)笑

{8F2A1526-D7F4-42F9-804C-4905D8BB76C7:01}
海外で行きたいところ…
ぱっと思いつかないなぁ|ω・`)
日本で十分なのかもしれない笑

事務所の先輩でもある優香さん!
バラエティーも女優さんも
どちらにも対応できる方なので

{A1948B3D-6D54-4E1F-8FE8-2FD28F21ED8D:01}
よかったですよ!
まずなってなかったら
東京に来てすらないと思います。笑
このお仕事でしか得られない事が
たくさんあるし日々勉強です!!

日本の古い町並み。
ダンスや歌。海鮮丼。
ってこの質問ってスポーツ限定?笑
スポーツなら陸上が好きです

{176A6797-77A0-4DC8-BE9C-7BF7B11018D6:01}
海外にはうといです。。笑
アリアナグランデさんや
リトルミックスさんを
少し聴くくらいかなぁ(´・o・`)

意地悪な質問ですね、これは。笑
フェアリーズさんや
東京パフォーマンスドールさんや
Juice=Juiceさんや℃-uteさんや
アンジュルムさんとか(*´v`*)

{AF284131-0846-4A7F-B692-FA743EA544EC:01}
いやいや土俵に上がれません!笑
まぁもしも対戦出来るならば
白鵬関の強さを確認したいです
あと妙義龍関の立ち合いの鋭さ!!
体感してみたいなぁ、、

{9025526D-AF64-4F37-A9E0-C9ACF7CC0648:01}
元々、家族が相撲が大好きで
その影響で小さい頃から観てたので
自然と好きになりました!!
だからきっかけとかじゃなく
自然な流れなんですよね!!笑
{86C13195-88B9-4ABA-9835-94866ED3AF83:01}
イラスト…?は全く書きません
絵とか得意じゃないです。笑
全員同じ顔になるんです

{308BC307-F734-4BEF-B9CD-ED3443C21CCB:01}
石原さとみさん、水川あさみさん
堺雅人さん、かなぁ

同じ事務所でですかね?
先輩だと小島瑠璃子さん
後輩…そういえばちかが入って以降
スカウトキャラバンで
入ってきた方は、全員年上だし
むしろ人生の先輩方なので…笑
ホリプロで仲良い後輩はいない!笑
まだまだ下っ端です!

{EF7D0E45-4767-47A3-92EB-51BE5CBA23E8:01}
破った事ないのでわからない!笑
快適に暮らしています。笑

{0AF5335A-135E-4979-A96F-E07D5D7635BE:01}
きた!恋愛系の相談
不自然にならないように
何人か一緒に自然な流れで
ご飯いこーよとか言ってみては…
ってそれが難しいのか
あとは「どこ出身なの~?」とか
さりげなく聞くとかですかね!
そう、さりげなさが大事です。笑

頑張ってください!

{9BC481E5-DD56-4A01-931D-ABBC7FA0A566:01}
私のお部屋、DVDデッキない…
ハードディスクに溜めたままです


今日はここまで
たぶんいいペースだと思う!笑
皆さんペース配分心配して下さって
本当にありがとうございます


今日は久しぶりのレッスンで
たくさん笑ったなぁ!!
やっぱ喋るの大好きだっ。
ブログ書きながら
電車に揺られてたら降りそびれた!笑

ってそんなことどうでもいいの!
鶴竜関がまた休場かぁ(´+ω+`)
うぅ、残念だ…



ちか。