こんばんは

コメントありがとうございます
コメント返し楽しいって
言って下さって嬉しいです!♪

そう!ちかのコメント返しは
質問して下さった方は勿論。
そうでない方が見ても
楽しい!が目標なのです(°_°)笑

{D3F6AA50-4B7B-42E2-9C00-5D832F294D31:01}

最近はたらこ三昧。
自分の中でブームなんです

焼きたらこにも挑戦したい。

{834FCD35-6D8E-4DB4-B485-C736BA0B8F65:01}

ある日のトレーニングウェア

リュックが似合わんないNo.1の
この私が…珍しすぎる、レア!笑

最近のちかは
この辺にしておこう。。。!


張り切って質問返しコーナー

{423FA970-AD54-4F3E-A42D-936BA5C5FE36:01}
味じゃなくて具材ですか?
もう一度…!具材ですか?笑
んー(*´ω`*)醤油だしのきいた
鶏団子と白菜!!!まいうー

{A0B1227B-1549-4613-919B-FD6319D82999:01}
笑顔が素敵な人
話のテンポが合う方がいいなぁ。
力士と結婚って…
家族はそんな事思ってないですよ~!
家族も真剣に相撲が好きなので!

{BFAA197F-56D0-4BCE-9536-C5AA27D0F8FC:01}
奇遇ですっ(´p・ω・q`)笑
それこそ、水森かおりさんは
ちかのおばぁも大好きで
カラオケでよく歌ったりします!
あとは香西かおりさんとかかなぁ

{5A82DAB6-C415-41E7-9E36-4F1DE2605F18:01}
一目惚れしてじーっと見てたら
さぶろうって名前が浮かんできて!
さぶろう→北島三郎さん
とうい意味不明の脳内変換です、笑

{53B76873-CFB3-4CCD-9536-C2275C413A24:01}
大相撲いぶし銀列伝の時ですね!
えーっと…(´◦ω◦`)
たしか豆腐やえのきがたっぷり
入っていたと思います!!!
美味しかったのは確かです

{8C6806D6-4662-4801-9436-1DAACD4E706D:01}
勿論ですよ
鳥取が大好きなので
いつか地元のお祭りのゲストで
帰るのも夢のひとつです。
…参考にって…誰目線なんだ…?

{76CFBE57-23AF-43E1-A490-E4D0175B9491:01}
過去を振り返る余韻には
浸らないタイプなので
飾ったりはしてないです…( ;_; )
保管してあります!
終わって一ヶ月も経ってないのに
もう懐かしく感じるなぁ

{280518A1-9021-4A56-8B46-6E413344714F:01}
両親が一生懸命考えて
つけてくれた大切な名前です!
地味なんて思った事ないですよ

{F0CF538E-A650-4B1F-ADA5-4DB22F6FFA0B:01}
貝ひもとイカナゴの釘煮です
あと、国技館名物焼き鳥とか
「マグロキューブ」というおつまみ。
聞けば聞くほど
おじさんに見えてくるでしょう、笑

{D0EEAFF2-6646-485A-B92B-F5BF9C740364:01}
鳥取の実家!!!
今ゴールデンウイークだし
お友達も帰省してるからなぁ
あとは浅草!癒されに行きたい

{74683F65-3F70-4F1F-922A-803E3B0F4C86:01}
ゲスト解説!!
北の富士さんの隣でするのが夢です。
インタビューだとその力士の方の
いい所を引き出せるか不安だ

美脚…ではないですよ!笑
むくんでるなぁと思ったら
沢山歩くように心掛けたり
マッサージをしたり
メディキュット履いて寝ます

{45B45902-20CC-4F4E-BEDD-7DC5FD25BA43:01}
ここぞという時こそ
なにもしてないかも!!笑
しいて言うなら
お母さんに大好物を作ってもらって
幸せな前夜を過ごすこと(*´ω`*)笑

頑張ってきたということが
気合いに変わると思います!
司法試験頑張って下さい


今日はここまで!
皆さんと会話できて嬉しいなぁ
明日も楽しみにしてて下さいっ

{72E9508F-E5FC-4312-B4DB-664D19FC75BD:01}

もう少しで五月場所だーーーー

毎日のように三月場所の千秋楽で
復習しております(´・ω・`)


たらこが食べたい。笑



ちか。