こんばんは

コメントありがとうございます
昨日の質問で間違えてるとこ発見!
ちかが豊響関って答えてる文!
未経験って所読み落としてました
本当にすみませんでした。
質問というよりクイズみたい…笑
正解はあるのか気になるなぁ


劇場版名探偵コナン
「業火の向日葵」観てきました

{2E844C10-4D17-4FA3-9FC7-F8C2E25A421F:01}

念願です!!!!!!

{87F77BD3-C181-48D0-8D56-D7C2A48F4663:01}

NEWめがね見やすかった

なんか、頭良さそうに見えない?笑
冗談です、
朝一だったので寝起き感。笑
度が強いから目が小さい。笑


はぁ、本当にかっこよかった
今までコナン映画
全部きちんと観てるけど
ストーリーに引き込まれるから
上映時間も一瞬に感じるんだよなぁ
今日もそれでした。笑

{72CCD317-D536-4671-BA15-42009E140976:01}

高良光莉ちゃんとね

そのあとは2人でショッピング
沢山、必要な物を買いましたな。
またブログで紹介しよっと◎


ではでは質問返しすたーと

{5854A72F-DDF3-49BE-B626-984CA1FE2C30:01}
日本海限定の魚があるのですか
知識不足。よくわからない…笑
好きな魚はブリとハマチかな

{081F29C4-786F-4C68-B4A3-E7B39CCC62F6:01}
積極的に頭をつけたり
潜るように素早く攻める所です!!

{73916762-10AA-4298-B0F0-A43ABC19D38C:01}
爽やかでキメ過ぎない服装
今年の春だったら男女で流行ってる
Gジャンを羽織ってて欲しいな

{47A8FB0D-2DEC-4106-ACDD-612B87063C32:01}
髷掴みの反則負け…
ここ最近も何度かありますよね
しかも故意でないのが
観ていてわかるので…苦しいな。
個人的には
北の富士さんの意見に同感です!!

{6128475A-8802-417E-B73D-AF2862348CC0:01}
女優さんです!!
年齢関係ないって言われたら…
今でもちゃんと歌って踊れる
アイドルになりたいですよ(°_°)
これ、結構本気だったりして。笑

{C13FC560-63BF-422E-ACA4-A356EB66C388:01}
司馬遼太郎さん,星新一さん,
昔から大好きな方です
今は百田尚樹さんの
「夢を売る男」を読んでます!

{5972162A-B68D-4225-B5A6-D1DBA49948E2:01}
絶対出せない…(*T_T*)
でも!もし!ですもんね!
そしたら勿論
「ホリ☆プロ」にします。笑

{0EDC8F36-66D7-4727-B6C0-65F2F65212EF:01}
幼少期*お花屋さん。
小中学生*安室奈美恵さんの
バックダンサーになること。

芸能界に憧れ…というより
気にはなってた存在かなぁ
とにかく小学生の頃から
モー娘。さんとかのハロプロが
大好きで、ちかもあんな風に
可愛い格好して歌って踊りたい!
っていう好奇心の気持ちです。笑

{2650AE36-141D-4B16-B5D8-1A44C51DA288:01}

コナン熱が冷めやらぬ

明日は両国にぎわい祭りかぁぁ



ちか。