こんばんは

コメントありがとうございます
私怒ってません(°_°)!!!笑
嫌な思いしてないのでご安心を。
謝らせちゃってすみません
そして喉心配して下さって
本当にありがとうございます

{F2C46E39-06EB-4BDB-AC2E-833E226BA32D:01}

龍角散が無くなったから
お仕事行く前にコンビニ寄ったら
まさかの売り切れでですね!笑

この、のど飴を購入。
したらなんと凄く美味しい

出会わせてくれた
コンビニさんありがとう。笑

てか龍角散売り切れって…
最近、気温の変化が激しいし…
皆さんの体調が心配です(*>_<*)ノ

{E7974239-0FE9-48E4-B111-AC4D330F3934:01}

さてさて今日はですね、
ずーっと出たかった雑誌のお仕事

能町みね子さんと
ご一緒させて頂きました!!

大好きな両国で
ちゃんこ鍋食べながら(´p・ω・q`)
面白い深い相撲のお話をたっぷり

幸せでしたな~

発売日決まったらお伝えします


そしてその後は駆け足で
衣装合わせに行ってきました。

両国をこんなに短時間で
立ち去ったのは
初めてかもしれない(°_°)笑

お洋服に囲まれると
かなりテンション上がるんだ~

明日の撮影で着るのです


そしてそしてその後は。。

{8EFDADC2-8CD8-44FA-B050-B6189297F541:01}

普段から衣装でお世話になってる
Supreme.La.La.さんが
プランタン銀座に限定ショップが
オープンしたのでお邪魔してきた

またまたお洋服に囲まれてた

展示会で注文してた物を
受け取りました( ̄・ω・ ̄)

{63B16C64-51B0-40A2-8841-A1F4D22C4348:01}

ノベルティでバスマットGET
ずっと使っていたものが
年季が入ってたので早速交換

きゃわいい~◡̈♡

充実した1日でした。

{D4F7A766-15D6-4403-BAB5-BF709E55E5F3:01}

さて、お風呂入ろうっと

って思ったけど
お風呂入る前に三月場所の千秋楽
録画を観始めてしまって
完全にタイミング逃してる。

もう少ししてから入ろう笑



ちか。