こんばんは

コメントありがとうございます
案の定、ボルダリングで
腕が筋肉痛になってしまいました笑
それとまた来週から寒くなるのか!
やだよ~、寒いの嫌いです。


今日は今日は今日は!!
待ちに待った
靖国神社の奉納相撲でした

勿論、行って参りました(*´ω`*)

{210C9C89-CAA5-4B41-BECE-370D6986CDEE:01}

去年のブログをさかのぼると…


なので…今回は朝から参戦

{0AE98653-3235-4BB5-97F6-8190281FFB84:01}

力士の皆さんが参拝しに行くところ

{7761EF9B-D23D-448C-85BF-276691405ED8:01}

これは逸ノ城関が
目の前を通過したところ

{F178B08C-BFCC-49C7-AC76-C02EF7D1A59C:01}

そして土俵入り!!!!

本当に沢山のお客さんで
賑わってましたねーーーーーー

{B47AD57F-B0AF-4841-8095-66CF706858D9:01}

だって今年もこの看板が!!
恐るべし相撲人気です(´p・ω・q`)

{9E26A452-097D-48C2-97B3-20FB8D9A5651:01}

久しぶりに生の相撲は
カッコよくて最高でした!!!!
もう靖国神社独特の雰囲気もあり
やっぱり相撲っていいなって。。
すごく感動しちゃいました


そしてその後は。。

{CF2E65E7-8466-41DC-ABE9-F81B01F98112:01}

大切なお友達、武藤千春ちゃんの
お誕生日祝い&ブランド設立
おめでとう会に行ってきました~

{47405B01-07DB-4E28-B797-3A53A5309281:01}

さんみゅ~の長谷川怜華ちゃん

{1A1764A1-07BD-4FA6-97F9-127D0C963510:01}

アイドリング伊藤祐奈ちゃんも

高校の同級生が
久しぶりに集まって懐かしかった

{39E63E7C-80AF-4CE1-8F35-DC534820FAC9:01}

夢に向かって成長してる
千春を見て感動しちゃいました

お誕生日おめでとう
同じ学年の子がハタチって
かなり変な気分だなぁ(°_°)

ちかも頑張ろうとしみじみなった。


と、楽しみにしていた事が
2ついっぺんにあった日で
とても充実してました~


そして日馬富士関の大学休学と
鳴戸親方が日体大編入のニュース
かなりびっくりしました!!!


今日はすもロスだったけど
すも充して満たされました。

しあわへ~~( ̄・ω・ ̄)



ちか。