こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの言う通り
今場所はケガでの休場が多い

今日は朝から、山内遥ちゃんと
おしゃべりしておりました(*´ω`*)

{D2E8FD12-560C-4EEE-9BCD-7DD1E23083B9:01}

美味しいフルーツ屋さんの
ヨーグルトが朝ごはん

700円のヨーグルトなの。笑
朝から贅沢!!!

{66D4E1E6-7C41-406C-8047-DF9851C50047:01}

お昼は牛タン定食にがっついた

{9BCE066A-0625-47BE-8822-78FF3072A234:01}

毎週ラジオで共演中なのに
楽屋でいつもお話ししてるのに
話し足りないんです!!!!!!

そのあとは
「大竹まことゴールデンラジオ」
生放送に出演してきました

3回目となると慣れてきました…!
が!まだまだ気を抜かず頑張ります!

明日も、文化放送14時~
是非お聞き下さい(´p・ω・q`)

ではでは大相撲三月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー

新十両の天風関が9勝目!!
アニメ好きも暴露されてましたね

⚫︎大砂嵐ー臥牙丸⚪︎
臥牙丸関、身体を活かした突進するような攻めで、前へ寄り倒した!勝ち越しおめでとうガガちゃん!!インタビューでも「エ~、ソウデスネ」を連呼してて沢山喋ってて嬉しくなりました!!

⚪︎千代丸ー常幸龍⚫︎
千代丸関のノドワからの攻めに耐えて、右四つになる常幸龍関!こうなったら常幸龍関が優勢かと思ったのですが…千代丸関、組んでも相撲取れるじゃないですか!!寄切り!!びっくりしました!
…常幸龍関、流石に見てて痛々しい。
怪我が相撲に影響してるなぁ…。
きちんと治すことも大事…。

今日も松鳳山関が黒星(;д;)
これで11敗目、
見てる私まで苦しいです。ガンバレ!

⚫︎誉富士ー勢⚪︎
勢関、最初から考えていったのかな?一瞬で突き落としが決まりました!お母様が身長180センチくらいあるという、エピソードにびっくりしました実家のお寿司屋さんも行ってみたいなぁ!笑

⚫︎宝富士ー逸ノ城⚪︎
逸ノ城関、勝ったは良いものの…叩いてしまう癖が出てしまいました。この相撲じゃだめだよ~…と期待してるからこそ辛口になってしまいます。宝富士関も簡単に落ちちゃいました!

安美錦関はやはり休場(*>_<*)ノ
安美錦関のブログ読んで
心臓がぎゅーってなりました。
「必ず戻ってきます」の言葉。
信じて待ってます!!!!!

⚫︎照ノ富士ー魁聖⚪︎
魁聖関が立合いから、右四つ、左上手で素晴らしい力の出る形!!この体勢攻めてくると上手を取れてない照ノ富士関はしのげなかった…まさかの2敗目!!負けた瞬間に悔しそうな表情!気負い過ぎてしまったのか…。
魁聖関、今日の相撲は良かった!!
身体を活かした相撲。
しかしまぁ、白鵬関の一人旅に…
照ノ富士関勝って欲しかったなぁ…
というのが正直な本音です。

⚪︎稀勢の里ー豊ノ島⚫︎
立合いから、豊ノ島関双差し!そして稀勢の里関は上手に手が掛かりました!…が上手が切れてしまい極めるしかない状況に!力ずくで攻めてますが、豊ノ島関も柔らかい腰で何度も何度も残します!しかし最後はスタミナ切れ。稀勢の里関の小手投げが決まりました!良い相撲でした!!

⚫︎栃ノ心ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関の応援に箕面自由学園チア部が!毎年驚く光景!応援の甲斐あってか、一気の出足で左廻しを掴み、寄り切りました!栃ノ心関は2日間同じような負け方してる。。

⚫︎妙義龍ー日馬富士⚪︎
頭同士がぶつかる立合い!日馬富士関の速い攻め!に妙義龍関も踏み止まりますが…最後は日馬富士関がおっつけて、上手を取り寄切り!攻防のある一番!面白かった!!

⚪︎白鵬ー豪栄道⚫︎
白鵬関、立合い慎重に見ながら、手を出して突っ張っていきます!豪栄道関が中に入ろうとする所を見計らって上手を取り、余裕の投げ!!
「豪栄道コールに白鵬怒っちゃうよ」
北の富士勝昭さんのおっしゃる通り
気持ちは分からなくもない…
けど、コールは頂けないなぁ…

今日は照ノ富士関が負けて
白鵬関独走状態!!!!!!

諦めムードにはなりたくないけど
勝昭さんも言う通り
そうなっちゃいますよね

なんとか大関の意地を見たい所!!

{E1B3A618-179D-47E3-99D3-B19D58718686:01}

それにしても
北の富士勝昭さんと藤井アナの解説
安定で最強のコンビですな

照ノ富士関の虎柄の羽織り!!
すごいすごいすごいすごい!!


ちか。