こんばんは
今日は早めの更新が出来ました

コメントありがとうございます

ホリプロ春のFUNまつり
ぎゅぎゅっとつめあわせ
~有料でごめんなさいVol,1~
↑昨日のアメスタで
私たちが考えたキャッチコピー笑

来てくださる方が居て嬉しい( ;_; )
29日すごく楽しみです!

今日の東京は良いお天気でしたね

{67CC01EA-02A1-4F43-B2D1-A04F6CAF615A:01}

ぽかぽか~

そうだ!私の部屋の模様替え
無事に終わりました~(*´v`*)

同じ寮の子たちには
「ちかの部屋は物が少なすぎ」と
ずーっと言われています,笑

{4BFFBB33-FB65-4A2D-9579-791743373C03:01}

くまとうさぎが沢山です

{A135FC5E-AE8C-4E4C-9902-F9A8EF61A3A2:01}

使ってる香水はこんな感じ!
でも全然つけないから減らない,笑

写真沢山撮ったから
ブログで第2弾お部屋紹介しよー


それでは大相撲三月場所六日目
ちかのブログ解説コーナー

新十両紹介は石浦関!
相撲から離れて留学した話に感動。
関取昇進時は鳥取で新聞号外が!
鳥取県民として凄く嬉しいです。

⚪︎大砂嵐ー荒鷲⚫︎
起こしてひたすら突っ張る大砂嵐関!荒鷲関は伸びてきてる力士だと思うんですけど、今場所は歯車が合ってない…。あっさりと土俵下へ。最後、お客様の所へ倒れそうになったのを、大砂嵐関が手を差し伸べるシーンは良かった(*´ω`*)

⚪︎誉富士ー嘉風⚫︎
勿体無い嘉風関…立合い成立はしたんですけど、完全に‘待った’だと思い力を抜いてしまってました。誉富士関の一方的な相撲。もどかしかったです…。

⚪︎豊ノ島ー栃ノ心⚫︎
栃ノ心関がノドワで攻め立てますが、その勢いを利用して豊ノ島関がいなす!あの態勢からすごい!腰柔らかいし上手いなぁ~と思いました。

⚫︎佐田の海ー安美錦⚪︎
安美錦関6連勝!中に入られても自分のペースで相手を起こしていき、突き落としました!こちらも上手い!佐田の海関は上位戦に苦しむ6連敗…!

⚫︎宝富士ー妙義龍⚪︎
妙義龍関の立合いをよく止めた!宝富士関!両者の巻き返しあいが見応えありました!左を差させたくない宝富士関も上手く攻めましたが、一枚上手だった妙義龍関が右の下手が入り勝負あり!

⚪︎照ノ富士ー栃煌山⚫︎
栃煌山関がすぐに二本入って、良い形!明らかに勝つ態勢!になっていたにも関わらず、照ノ富士関が余裕の相撲で寄切り!三役経験者の栃煌山関を…恐ろしいです!!

⚪︎逸ノ城ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関が土俵際でカブりますが、重たい腰でしのぐ逸ノ城関!そして軽々と押し出しました!逸ノ城関インタビューも上手くなってますね!こちらも大分恐ろしい!

豪栄道関は悪い流れ…

両横綱は慎重に、完璧な相撲です!

そして遠藤関は休場(*>_<*)ノ
しっかりと治して
土俵で元気な姿を見せてほしいな

{4C89FDCC-50A5-4C3F-89D0-E0FF664F9CAC:01}

いつもはアプリを使うんだけど
普通のiPhoneカメラで撮ってみた!

そして明日の3月14日(土)

ラジオニッポン放送
「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」
朝5時00分~8時00分生放送。

その中のコーナーの
ザ・レジェンド
~時代の挑戦者たち~
7時30分~7時50分に生出演します

三月場所の事など
語る予定です(。vωv。`)是非明日!

今からお食事会行ってきます!!


ちか。