こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの相撲解説からも
毎日勉強させて貰ってます、笑
制服まだいける!って嬉しい。
でーれーガールズもあと少しか( ;_; )

今日はメンテナンスday

{16C4CF21-2578-464B-9375-AE563B6E0FAE:01}

すっぴんが楽でいいね。
朝からマッサージ行ってスッキリ
圧が強めが好きなので
「もっと強くて大丈夫です」って
何回も言ってたら「ドMですか?」と
言われたのが今日のハイライト

{67701EF8-FEDE-4A0A-BCF3-57879B7ECEA7:01}

その後はSUNSHINEJUICEで
流行りのコールドプレスジュース

{F51E3E38-205C-4278-A36A-E61FD2F552F4:01}

沢山の野菜がぎっしりおいしい!
ほんと東京は何でもあるなぁ。。

前髪も切ったんだけど
まぁさほど変わってないです

と、健康的な1日でしたま。

そして告知 
明日の3月12日(木)に
「ホリプロ 春のFUNまつり」
アメスタ緊急企画会議!出演します

出演者
石田晴香,日野麻衣,
山根千佳,谷澤恵里香,

18時45分~19時30分生放送!

放送後は
石田晴香,山根千佳,谷澤恵里香,

でプレミアム放送を行います!
19時45分~20時45分

是非見てくださいっ


それでは大相撲三月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー!!

新十両インタビューの阿炎関。
「ビニール以外何でも食べてた」に
爆笑!同世代だし応援してます!!
雑誌「相撲」のあだ名の欄に
怪獣のジャミラって呼ばれてると
いうのを見てから、阿炎関を見ると
ジャミラを思い出してしまう。笑

⚪︎千代鳳ー豊響⚫︎
突き押し相撲対決!千代鳳関を引かせるほど、強烈な突きが出た豊響関。しかし千代鳳関、何とかしのいで左が入り寄り切った!最後まで諦めない!らしさ全開のしぶとい相撲。

コメントにもありましたが…
ベテラン旭天鵬関の調子が悪い
自分の体勢になっても力が出ず。

⚫︎高安ー栃ノ心⚪︎
高安関、栃ノ心関に得意の上手を差させないような動き!差し出争い!!差されても廻しを切るのが上手い!しかし栃ノ心関が珍しい蹴返しに。高安関を呼び込む形になりましたが、土俵際、右からの掬い投げ!
高安関、足が心配です…。

⚪︎照ノ富士ー豪風⚫︎
動く豪風関を落ち着いて、よく見て攻めた照ノ富士関!豪風関は身体が起きてしまっていました。対戦成績的に、照ノ富士関どうかなー?と思いましたが余裕がありましたね!

⚫︎栃煌山ー豪栄道⚪︎
立合いから集中出来ていた豪栄道関!右差しからの一気の攻めで万全です!今場所の栃煌山関は相撲と気持ちがあってない気がする…。

⚫︎妙義龍ー琴奨菊⚪︎
今日も琴奨菊の強烈なガブリ!!土俵際、妙義龍関が何とか食い止めようとしますが…。今場所の琴奨菊関は元気です!どこまでこの流れでいけるのか注目です。

⚪︎稀勢の里ー宝富士⚫︎
サラッと得意の左四つになった宝富士関が有利か?と思いましたが、ここは大関!稀勢の里関が上手を取ってじわじわと攻めました。

⚪︎白鵬ー逸ノ城⚫︎
白鵬関30歳バースデー白星
逸ノ城関が上手を取りましたが、それも一瞬。白鵬関は対応が別格で速い!!
白鵬関の気持ちがもう違いましたね。
重みのある特別な白星だなぁ(*>_<*)
全て背負ってきたと言ってもいい横綱、これからも偉大な大横綱です。記録も期待してます!!

⚫︎佐田の海ー日馬富士⚪︎
立合い動いたように見える日馬富士関の動きも、よーく見ると鋭く当たってからズレて、一瞬で上手を取りにいってるんですよね!日馬富士関しかできない完璧な相撲です。

隠岐の海関がまさかの休場
再出場して頂きたいなぁ。。

今日も満員御礼!
ちかも早く大阪行きたくてうずうず,
待ってろ大阪ぁぁぁ!!笑

{068B8CB7-2484-4A6A-A76B-40BE3621AFBC:01}

何気ない日々に感謝です、
ずーっとすまいる◡̈


明日是非、アメスタ見てね


ちか。