こんばんは

コメントありがとうございます
全力坂→走る→でーれーガールズ
やっぱりこうなりますよね!笑

映画「でーれーガールズ」

{D4A1B425-68F9-45DE-BFA8-43974C0C8B86:01}

東京の渋谷での上映は
3月13日までとあと少しです( ;_; )
絶対観て頂きたい作品です!!!

そんな今日はオーディション。
でーれーガールズ関連以外では
かなり久しぶりな制服姿~

{5948B6F4-B8B2-4F98-8CCF-7982FD382A06:01}

懐かしいよ~、学校通ったな~、
卒業して1年が経とうとしてます。笑

鳥取の高校に行きながら
お仕事で東京へ通ってた時は、
東京からの始発の飛行機の中で
テスト勉強の追い込みして、
鳥取に着いたら
空港まで親が迎えに来てくれてて
そのまま車の中で制服に着替えて
学校に行ってテスト受けたりして

懐かしいな~。
事務所のスタッフさんや
親や先生に感謝な日々だったなぁ

と思い出しました。笑

そういえば高校の先生方が
鳥取からわざわざ岡山まで
でーれーガールズを
観に行って下さったと連絡が

嬉しすぎます!!!!!
まだ観てない方は是非(。・_・。)


それでは大相撲三月場所三日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎輝ー千代丸⚪︎
十両の輝関、初の幕内土俵での取組は黒星。千代丸関が相手を崩して前へ出る、良い相撲!!これが十両と幕内の差、経験の差なのか…

⚫︎琴勇輝ー北太樹⚪︎
北太樹関が好調!琴勇輝関の出足を止めて、低くじわじわと攻めて寄り切り!!今日の琴勇輝関は手先だけの突っ張りになってしまいました…。「ホゥ」を続けている男らしさのように!かっこいい相撲に期待!

松鳳山関の元気がない…( ´o` )

⚫︎徳勝龍ー遠藤⚪︎
今日も遠藤関、突っ張っていきます!腰が低く、足はやくみつるさんの言う「遠藤ペンタゴン」の形。集中されていますね!上位ともギリギリ当たらない番付だし、二桁いくかな?

⚪︎安美錦ー栃ノ心⚫︎
栃ノ心関は突いていきますが、安美錦関が廻しを取り、投げの打ち合いになりました!パワーのある栃ノ心関に対しても、良いしつこさで先手、先手!そして投げ勝ちました!!やっぱり安美錦関は相撲の上手さが光ります。

⚫︎高安ー妙義龍⚪︎
立合い当たって、高安関の突っ張りも良かったが、妙義龍関が横から当てがいながら攻めます!一気に出ました!!この鋭さがカッコいい!ここからノって行きたいところです。

⚪︎照ノ富士ー玉鷲⚫︎
先場所、好取組だったこの対決!!踏み込んだ照ノ富士関の重い当たりを、玉鷲関が突き返します!土俵際まで攻め込みますが、ここで照ノ富士関が柔らかい腰が残します!最後は得意の右上手を取り、豪快な上手投げ!!今日も力の入る取組となりました。

⚪︎稀勢の里ー佐田の海⚫︎
稀勢の里関!立合い良し!上手を探りながら左を差して攻めきりました!!これがずっと見たい大関、稀勢の里関の相撲だと思います。一安心。

⚫︎隠岐の海ー豪栄道⚪︎
最初、隠岐の海関が攻めたかと思ったのですが、土俵際の豪栄道関!強引な下手出し投げ!なんとか3連勝!二日目までが良かっただけに、今日は少し危ない相撲だった!

⚪︎逸ノ城ー日馬富士⚫︎
日馬富士関の当たりを堪えた逸ノ城関!!引きにも落ちずに、突き押しで攻めたところで、日馬富士関の膝がガクッと入ってバランスが崩れたか…?今日は前に出て、掴んだ金星!おめでとうございます!!

白鵬関は圧倒的な強さです。

二子山親方の的確な解説は
いつ聞いても勉強になる(*´ω`*)

{D91E5835-0FE2-4824-AF4A-FD6E21E26289:01}

こんな感じで授業受けてた。笑

今日の取組を観てて
ずっと言ってるけど
照ノ富士関と逸ノ城関時代が
本当に来るな!と思った(°_°)





ちか。