こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんの相撲解説沁みますなぁ~。
本当に相撲トークがしたいです。
将来そんなイベントがしたいです。

今日は朝からロケ。

{6A29944E-8E67-4839-9D9A-2E06F5E974BB:01}

この坂は…!??
そう「全力坂」の撮影でした

衣装は
{3D0D6E4B-49AC-4E0D-BC9E-CD271D4A1317:01}

topsBURGER 179/WG
pantsBURGER 179/WG

{8BC41CFD-C79B-45DF-ABF7-F4B97019875C:01}

topsBURGER 179/WG
pantsBURGER 179/WG

放送日が決まりましたら
告知するのでお楽しみに|ω・`)


ではでは大相撲三月場所二日目
ちかのブログ解説コーナー

同郷の石浦関は今日も白星!
新十両3人が白星で安心しました。

そして若の里関、通算900勝
おめでとうございます(*ºoº*)!!

照ノ富士関の新三役インタビュー
目標はまず「大関!」と。
いやいや大関はすぐだと思う!
絶対横綱になる!
まだ23歳、伸び代が恐ろしいわ~
と1人ツッコミ。笑

今場所の阿夢露関すごく良い!!

⚫︎大砂嵐ー勢⚪︎
今日の勢関は落ち着いていました。頭をつけて前へ!久しぶりに取組が終わって土俵下で、動きの確認をしている勢関を見て、安心しました(*>_<*)大砂嵐関に関しては心配しかないです…!

⚫︎豪風ー遠藤⚪︎
遠藤関、低く当たりました!豪風関に引かれても突いていきます。スピード感がありました!そのまま押し出し!こりゃあ強くなってますね!!

⚪︎栃ノ心ー逸ノ城⚫︎
立合いから栃ノ心関の形!右が入り力が出ました。一方的な相撲!逸ノ城関は踏み込めてないなぁ…。腰も高いし勿体無い。頑張って頂きたい!

⚪︎照ノ富士ー碧山⚫︎
伸びてきている碧山関の強烈な突っ張り!しかしそれも物ともせず、照ノ富士関が下から下から押していきます。この重さは恐ろしいなぁ!下がらないで前へ出る!とても良い攻めの相撲。今日も終わった後の花道スマイルo(*・o・*)o

⚪︎宝富士ー隠岐の海⚫︎
お互い左四つになり、おっつけて攻める!おっつけて我慢!おっつけて攻める!の繰り返しで熱戦になりました。最後は隠岐の海関が仕掛けた所を、宝富士関が突き落とし!土俵際上手かったです!!

⚫︎稀勢の里ー妙義龍⚪︎
私の大好きな妙義龍関の立合いからの一気の攻め出ました!寄切り!!低く、速く、鋭く、美しい角度。立合いのタイミングも最高でした!!それにしても稀勢の里関はどうしたのか…気迫をあまり感じられないし…心配( ;_; )

大関の豪栄道関と琴奨菊関は
今日も元気な相撲でした!!!
…ただ豪栄道コールはちょっとな

⚪︎白鵬ー佐田の海⚫︎
佐田の海関!見せ場は作りました!!横綱相手に前へ出ましたが、そこは白鵬関の強さ!!崩れません!!でも本当に初顔合わせで佐田の海関、健闘!くせ者になって欲しいです。左の使い方も良かった。

日馬富士関、一方的な完璧相撲!!
今場所は気持ちが強いと感じます。

伊勢ヶ濱部屋の関取衆が
全員白星!!!
確実にみんなが強くなってます!

これこそ
いせがはま~ず相乗効果だな

{5773B5F4-954B-4C69-BABB-0798868A00B4:01}

ちらっ。

今日も皆さんお疲れ様です


ちか。