こんばんは

コメントありがとうございます
私もいつかバレンタインイベント
したいなぁなんて思いました。。
てか絶対実現させたいっ
皆さんにお会い出来る機会を
増やしたい!と最近凄く思います!


今日はラジオ生放送が終わって
久しぶりに1人カラオケ~

{6176F7CC-3AEC-4C76-92AE-0F550872565A:01}

ぱぁっと歌いましたよ

やっぱ歌うの大好きだなぁって。

時の流れに身をまかせは鉄板。笑

ちかは1人カラオケに
全然抵抗ないんだけど
皆さんはあったりするのかな

{2EB6B281-344B-4C0C-909E-52AFC5C0FACE:01}

お気に入りのカフェ。

帰り道、風が強すぎて
着けてたマフラー
飛ばされちゃうかと思った(*T_T*)

そんな1日でした


そうそう!改めて
関西学院大学の宇良和輝さん

テレビで観ない日がないって位
色んな番組で特集組まれてる

「マツコ&有吉の怒り新党」で
特集やってたのが懐かしいなぁ!

フラフープを避けるように
バク宙したりとか
稽古というのか、トレーニングも
かなり面白いですよね。。
本当に驚異の身体能力だなぁ

もしこの取口で関取と
対戦したらどうなるのかな?
果たして通用するのか…
…と日々想像している|ω・`)笑

{B2F451BD-A54C-4BDC-A497-2BC1ED4F166D:01}


そして動く写真
手に入れて下さった皆さん
本当にありがとうございました

最近、いいねとコメント数が
多くて嬉しいなぁ(*>_<*)ノ


ちか。