こんばんは

コメントありがとうございます
沢山のコメントで元気が出る!!
稽古見学してるだけで
頑張ろうって気持ちになる( º_º )


今日は1日撮影でした

{EA3C73C2-8D9F-4876-85B2-65DBE2DEFDCA:01}

最近、ちかの中で流行りの
ツインテールにしてもらった。笑

くるくる~ん

これしか写真無いんだけど。。
とっても充実してました!!

{214BB19A-5C7D-45FC-9C24-FAECFAAEC5A3:01}

帰ったらお出迎えしてくれた。
くまさんが癒しの日々


最近時間が早い、いい事だ!!
24時間じゃ足りない!!


そうだ!!告知がある!!

2月12日(木)23時53分~
TBS「WADAIの王国」

2月13日(金)18時00分~
テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」

明日と明後日、是非ご覧ください

{8E6A2367-EAC7-4262-A56A-A1C8B865733D:01}

にこ

ところで今日は
国技館で福祉大相撲の日

放送日まで待てない。。笑

どんな感じだったんだろうか!!

Twitterでは宝富士関が
エビ中さんと楽しそうな写真
たーたん人気急上昇中!!!

この記事見て下さってる方の中に
行った方とか居るのかな~

もう少しで力士の皆さんも
大阪入りだ(* `ω´  )やや寂しい



ちか。