こんばんは

コメントありがとうございます
ぱっつん前髪が予想以上に好評!
これからもぱっつんだな、、笑

今日は朝までラジオ生放送!
その後は国技館で開催されている
「白鵬杯」行ってきました~

{58544DBB-07DF-4A7A-94B5-BAC1802ECC67:01}

沢山のお客さんで賑わってた

{ECCC566A-FCE7-49B8-8087-0626FCDB15F0:01}

そして入場無料ってのがすごい!
豪華な顔ぶれです(;o;)ほんとに!!

{C08E2D01-37B3-4DD6-8872-8A6A4E59FE12:01}

浅香山部屋の創立パーティーも
国技館で行われてたので
少しだけお邪魔させて頂きました

元魁皇関は家族で応援してたなぁ!
親方としても親方してます!!

{17B86C19-B195-40B0-899B-021104223371:01}

顔出しパネルしたかった
一人で行くと撮ってくれる人が…
少し虚しくなりました。笑

{63FEF7A1-83D1-4B8A-A600-30B56E786A13:01}

ちびっこ相撲の審判は関取も!!
白鵬関は勿論、豊ノ島関と嘉風関
琴奨菊関、朝赤龍関、照ノ富士関
里山関、石浦さんなど…(p`ω´q)


{66832362-344E-4022-8A6E-4ED2C2D4D35C:01}

ちびっこと言えど、プロ顔負けの
上手い相撲や面白い相撲が
沢山あって、会場が沸いたなぁ

すごく感動しました。

{B053E00B-9D00-4EA8-BB0D-5F1B202F594F:01}

やっぱり相撲が好き!!

何より白鵬関が取組を見て
笑顔になっている姿が、、
とても良かったです(* `ω´  )

再放送「テレビスポーツ教室」
これまた観てくださった方が沢山!
ありがとうございました



ちか。