こんばんは

コメントありがとうございます
ちかが何気なく言った言葉で
沢山の方がコメントして下さって
感激しております( ;_; )( ;_; )( ;_; )
もっともっと頑張ります!!!

あと!◯◯関って呼ぶのは
番付発表があってからなんですね
教えて下さり有難うございます

大相撲トーナメントの反響も
大きくて、更にパワーチャージ!!

{DFEB1DED-337B-4126-998D-A59901A1D767:01}

今日は1日演技レッスンでした♪
前日の夜はココアを飲みながら
台本と格闘しておりましたさ。。

{E9375E47-BA93-482A-911E-D256470874F5:01}

長文の台詞は
大変な分、楽しいです。

{B16CB4B9-7FCA-4CEE-9537-33B780D51660:01}

佐藤美希ちゃん

{1EF4DB9C-5343-4503-A999-128816CDDB57:01}

とても仲良しです(´p・ω・q`)

1日レッスンだったから
ブログに書くことが。。笑

あ!そういえば
{D44110E7-A566-47DD-AF03-A1B49892D670:01}

この間、新聞見てたら
大道さんがどどーんと載ってた

期待だなぁ、、
大道(おおみち)のままのしこ名だと
大道(だいどう)関と読み方違いに!笑

そして再放送のお知らせ
2月1日(日)14時30分~15時00分
NHKEテレ「テレビスポーツ教室相撲~土俵を究めろ!小学生からはじめる相撲~」

ちかがリポーターとして
玉ノ井部屋へ行った時です!!

是非ご覧下さい

よし!明日もレッスンです!
集中して台詞覚えようと思います


改めて思ったのは、
ちかのブログを見て下さってる方は
優しい方が多いなぁっ( º_º )

皆さんの優しい気持ちが
とても伝わって嬉しかった。

皆さん大好きです!!



ちか。