こんばんは

コメントありがとうございます
改めて考えたんだけど
コメントが30件近くあって
いいねが100を超える日もあって…
1番最初の記事に遡ると分かるけど
応援して下さる皆様が
ほんの少しずつ増えてきた証です。

本当にありがとうございます!!

今日も早起き!
田代県立小島高校日直山根ロケ
略して、今日のブログの題名
田小山ロケでございました

{ECF33258-884E-4920-975F-5108870E6158:01}

先輩の田代さやかさんと
小島瑠璃子さんと一緒に
人生初の人生すごろく作ったり。笑

{879E2003-2B6B-408B-BD98-620392687904:01}

レーシングシミュレーターで
人生初の運転?をしたり。笑

{40F9111B-B0C2-414B-A5DE-B1065C298338:01}

休憩時間に
人生初のダーツしたり。
因みにマトに1つ当たった(p`ω´q)
めっちゃ真剣、笑

{B820813F-B202-4E7C-A0E3-04B925EEDFF2:01}

さやかさんの
手作りお菓子を初めて頂いたり

人生初めて尽くしの日( º_º )
基本実家にいるときは
こたつに入って寝ていた私が
こんなアクティブに活動するように
なったのも、この番組のお陰です

そのあとは久しぶりに
レッスンへ行ってきました。
沢山笑いすぎたーーーーーーーー

今日は丸一日笑いっぱなしだね


てな訳で大相撲一月場所 十二日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎蒼国来-荒鷲⚫︎
力じわじわ対決!!組み合って蒼国来関が左四つの形で、じっくりきちんと攻め、右上手も取り十分でした!ブランクを感じさせないなぁ。。両者期待です!

⚫︎玉鷲-豪風⚪︎
豪風関良い相撲!白星を挙げて、今付き人の川成さんが、花道でうなずくような動きがカメラに抜かれてました!感動する( ;_; )

嘉風関とても良い相撲!!
尾車部屋は後半にも強いなぁ

⚪︎照ノ富士-隠岐の海⚫︎
左四つになった照ノ富士関!懐の深い隠岐の海関にもパワー相撲で圧倒させました。今場所の照ノ富士関は肩の力もすごい!!

⚪︎魁聖-栃ノ心⚫︎
栃ノ心関が有利の態勢から、魁聖関が右四つ左上手の得意の形になり、土俵際まで持っていきます!というより運ぶ感じ!魁聖関の粘り勝ち!!

⚪︎稀勢の里-豊ノ島⚫︎
稀勢の里関、右上手をきちっと掴んで、集中。白星でしたが!豊ノ島関も左下手から低く低く攻めたり、相手の出足を止めたりと、見ていて面白い取組。やっぱりしぶといなぁ!!

⚫︎豪栄道-鶴竜⚪︎
張って攻めた豪栄道関!前に出ても…いつものようには何故かいかない…鶴竜関が食い止めました。今場所はこの鋭い豪栄道関の立ち合いが、あまり通用してない。いよいよカド番苦しいぞ。

⚪︎白鵬-琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、白鵬関とがっぷり組んでしまうと、やはり力負けしてしまいました。スピード感も違う。これで白鵬関12連勝!
優勝に大手か|ω・`)?

⚪︎日馬富士-逸ノ城⚫︎
日馬富士関は勝ちを取りに行きました!館内の空気がザワザワ。立ち合いから左に動いて、一瞬で逸ノ城関が落ちてしまった。。でも過去に、逸ノ城関が引く取組もあるし…なんかガッカリ感はなかったです!

明日、優勝が決まる可能性も
あるんですよね~(°_°)(°_°)早すぎ


十二日目もお疲れ様です

{14350BFC-6E10-49BC-8DC9-28D7A890ECDA:01}

更新遅くなってごめんなさい

そしてそしておやすみなさい


ちか。