こんばんは

コメントありがとうございます
場所も終盤ですね( º_º )!!!

今日は朝から撮影!
ふなっしーの県に行ってきました

{A441920E-982A-4ED3-AA9B-EB91E26D0FE7:01}

腸を動かすために朝はスムージー
意外と健康志向。笑

{A1D35C09-55EB-474E-A827-B2CD95DD547A:01}

こんな感じで撮影!
鳥取砂丘じゃないよ!笑

他にも1日かけて撮りました。
あぁ…不安と葛藤があったけど
なんとかやり切りました
もう、すっごく楽しかったです!!

発売後にオフショット沢山載せる!

撮影が終わってから
スタッフさん方と…
ハマグリぃぃぃぃ(´p・ω・q`)

{A381424E-08E2-4F23-908E-1560FFA8A019:01}

本場だ!美味しすぎた!!!

{0DC3FF38-E99A-48E9-9DBF-C2B277439B6D:01}

豪華な海鮮丼

ご褒美です。
また明日からダイエット

夜に美味しそうな写真ごめんね笑

ではでは大相撲一月場所 十一日目
ちかのブログ解説コーナー

今場所引く相撲が多い豪風関、だけど豪風関が引くと上手い相撲ですね!ってなる!タイミングとか計算されてるからこそですね。

⚪︎玉鷲-大砂嵐⚫︎
玉鷲関の集中力!大砂嵐関に廻しを取られても、振りほどいて勝ちました!!大砂嵐関は立ち合いのカチアゲが効かずに慌ててしまったか…。玉鷲関インタビューも良かった!

勢関の調子が本当に深刻。
右を差す形にさせて貰えない…
観てる私もこんなに苦しいのに
本人はどれだけ苦しいんだろ( ;_; )

⚫︎遠藤-栃煌山⚪︎
遠藤関の突っ張りを、栃煌山関が落ち着いて、きちんと見てました!遠藤関は我慢出来ずに引いちゃいました。。負け越し。もう一つ何か身につければ、もっと強くなる!

⚫︎高安-照ノ富士⚪︎
また張って右四つの展開!照ノ富士関。高安関は右上手!照ノ富士関の方が苦しい態勢だったのに、不利な態勢から引きつけて寄り切り!!パワー相撲。

⚪︎栃ノ心-逸ノ城⚫︎
がっぷり四つの両者!そして引き付け合い!見応えあるなぁ~\(°∀° )/お互いの動きが止まった所で、栃ノ心関。なんと内無双!!!珍しい!綺麗に決まりました!

⚪︎稀勢の里-安美錦⚫︎
稀勢の里関、くせ者安美錦関から、なんとか小手投げ!危なっかしい相撲でした。

⚪︎白鵬-豪栄道⚫︎
白鵬関の攻めが速すぎる…。集中力もだし対応力も!豪栄道関を引くときも、腰を低くしてるから次の攻めが早い!安定してるなぁ。

⚫︎日馬富士-碧山⚪︎
日馬富士関ここで土。
悔いの残る負け方だっなぁ!立ち合いから前に攻めすぎてしまったのか…碧山関の引く手の腕力が凄かったのか…この取りこぼしは痛い。

⚪︎琴奨菊-鶴竜⚫︎
琴奨菊関、気迫の踏み込み。完璧です!この気迫に鶴竜関圧倒され、良い形が作れず!!カド番脱出ひとまず安心。

あぁ、優勝争いは日馬富士関が
面白くしてくれるのでは?と
少し期待していたのね('・_・`)
これで少し難しい流れか…?


十一日目もお疲れ様でした

{70959A3F-9264-404C-B0CC-5A61497F38DD:01}


明日も朝早いので
早めに寝ようと思います

録画してる番組とか
読みたいファッション雑誌が
溜まっていきます。。

時間を有効に使える人間に
なりたいものです(っ_・`)
大人ってスゴイな。しみじみ笑


ちか。