こんばんは

コメントありがとうございます
今回も皆さん絶好調っ(´・o・`)笑
↓こんなコメントもありました↓
{717EC5EC-D41B-4DE6-A6A9-860E9325C5F9:01}
懐かしい!スカウトキャラバン
これからもずっと大切

{55576E6A-0FE3-4DD4-B5E2-CB4C04804D05:01}

はぁ、少し前にお母さんと
焼肉食べに行ったんだ(°_°)
早くもまた行きたいよ!!!!!

大相撲の場所中は
けっこう体力いるからね笑

とか言ってお肉食べたいだけ笑

{F8334281-E05E-4CF3-8B8F-E8BA90E50E07:01}

楽屋でぱしゃり


今日はリアルタイムで観れた!!
しかも録画もきちんと出来た!
皆さん心配して下さって有難う
はりきって大相撲一月場所 七日目
ちかのブログ解説コーナー

秀男さん特集に感激(;д;)

⚪︎旭秀鵬-嘉風⚫︎
嘉風関が良い形になったかと思えば、スピードがあり過ぎて落ちてしまった感じ。旭秀鵬関の小手投げのタイミング上手かったです!

⚪︎大砂嵐-豪風⚫︎
大砂嵐関の張り手…乱暴。怪我の影響からか上半身だけで、手先だけで、相撲を取ってしまってる印象です。豪風関は鼻血。折れてないといいけど(°_°)

⚪︎妙義龍-千代丸⚫︎
際どかったが、軍配差し違えで妙義龍関!前に前に上手に押していきました。下がらずに、きちんと焦点を合わせて狙ってる!

⚫︎琴勇輝-千代鳳⚪︎
ホゥ!シッシッ!の対決でした
琴勇輝関の攻めを上手くいなした千代鳳関。力の入る取組でした!今場所初白星!良かった。

⚫︎魁聖-安美錦⚪︎
立ち合いすぐ左前廻しを取って、魁聖関得意の右を差させません、安美錦関!!相手の弱点をよーく分かってる辺り凄いなぁ(* `ω´  )

⚫︎勢-栃ノ心⚪︎
力の入る相撲。栃ノ心関が上手を取って攻める!引きつけ強烈!重心が綺麗で安定してる!勢関もよく耐えて、頑張ってるのは伝わってくるが…7連敗。心配です。

⚪︎照ノ富士-栃煌山⚫︎
圧倒した!照ノ富士関!張って差しに行きました。自分のタイミングで立ち合い行けたのが良かった。一瞬でした。

解説の八角親方が
「豪栄道関、動きの迷いがある」
なるほどポイントです!!

⚫︎日馬富士-常幸龍⚪︎
日馬富士関が左を深く差し、万全の相撲で勝ったかと思ったら…常幸龍関が諦めない相撲で突き落とし!!息子さんの誕生日に金星のプレゼントとは(;o;)かっこいい!

⚫︎遠藤-鶴竜⚪︎
遠藤関の突っ張りに、明らかに重みが出てきた!!しかし今日の鶴竜関は中々引かない!もう一踏ん張り。

⚪︎白鵬-高安⚫︎
高安関、先場所に引き続き善戦!!
力は出せていたが、ここは横綱の対応力の速さ!!でも惜しかったと思いました。

まさかの日馬富士関が一敗。
これで崩れないで欲しいところ…
白鵬関もいつもより
バタついた相撲が多い気がする!
…それとも若手が力をつけてる??

なーんて考え出したらキリない

七日目もお疲れ様です。

それでは告知タイム

今日の深夜25時50分~生放送
MBSラジオ「ゴチャまぜっ!」

明日の1月18日 お昼11時45分~
TBS「アッコにおまかせ!」
映画でーれーガールズの
完成披露試写会の時の
映像が流れる予定です(*´ω`*)

明日の1月18日 午後13時~14時
映画「でーれーガールズ」
Special Event開催!!
出演:桃瀬美咲、山根千佳
会場:とっとり・おかやま新橋館2F催事スペース(東京都港区新橋一丁目11番7号 新橋センタープレイス)

私の記念すべき初イベント
是非お越しくださいませ!新橋!

明日の1月18日 夜21時50分~
NHK「サンデースポーツ」生放送
2度目の出演になります!
大好きな大相撲を語ります緊張


明日は盛り沢山です。

{72D8AF76-C77B-42F1-8DFE-6A5E6BB6E2EC:01}

お肌のお手入れ
丁寧に頑張ったよ( º_º )笑


頑張ります!!!!

ちか。

Twitteryamane_chika
Instagramyamane_chika


是非フォローお願いします