こんばんは

コメントありがとうございます
カプチーノのハートの絵は
案の定、皆さんと同じ考えで
かき混ぜることが出来ず。。笑
ハートが崩れないように
そーっと頂きましたよん( º_º )

{1B9ABE60-B892-46EE-BCBB-8D699D3AA676:01}

今日はすっぴん眼鏡山根です。
Twitterとちょっと写真違うよ

事務所に行ったら
仲良しの受付をしてる方に
眼鏡似合ってるね~って

すっぴん誤魔化しのはずが
褒められて嬉しくなった。
この1日の始まり嫌いじゃない
{ADF50C66-D13F-4724-AD83-11DF29DB22EB:01}
あとね、ずっとほしかった
お化粧の最後に使うパウダー
ミラノコレクション2015!!!

ちかからすると
結構大人な買い物でした。

皆さんの前ではお化粧して
少しでもほんの少しでも
可愛く綺麗でいたいからさ(´。・ω・。`)
{92E4ACFB-0D7E-41A1-B33E-D9230CA5F50D:01}
帰るときにはこんな空。
あー、癒されるぜ

{FAAAFB20-97CF-43F5-A4C8-8F27B9090BBF:01}
そしてしっかりと
「相撲」を観て予習をしてる!

なんたって明日からは
待ちに待った大相撲一月場所
遠足前の小学生の気分です。

それに弾みをつけるかのように
今日放送の「ジョブチューン」
大相撲ぶっちゃけ祭り

安美錦関の字幕スーパーが
ツボで1人で笑い転げ
旅のしおりの琴奨菊関が
お茶目でたまらなくなって
それを暴露した豊ノ島関の
バラエティーでの活躍ぶり(* `ω´  )
それに比べ栃ノ心関の大人しさに
きゅんとしたり…語りきれない。笑
髷結ってる所、美しかった。
永久保存版!!!

あぁ(´p・ω・q`)
始まりますよ!わくわくドキドキ!

皆さん張り切って行きましょう
国技館…待ってろぉぉぉぉお!

ブログ解説も出来る!
相撲関係の良い報告も
出来そうなので…場所中も
是非ブログチェックしてね

{4BF5E3F3-1C06-4CDC-AF30-932EAB5ED643:01}

ではでは
MBSラジオ
「オレたちゴチャ・まぜっ!
~集まれヤンヤン~」
25時50分~生放送行ってきます

初場所は独特の緊張感がある。
結構緊張してるちか。笑


ちか。
Twitteryamane_chika
Instagramyamane_chika


是非フォローお願いします