こんばんは

コメントありがとうございます
おもちの食べ方。。
醤油に海苔を巻くのが多いかな?
…またおもち食べたくなってきた

今日はアメスタ生放送でした!
{39059B84-2262-4EB0-85AC-0FF5E59EC164:01}
でーれーガールズの衣装!
久々に着れてうきうきでした

{92777414-4229-4CB9-A574-341B141CE886:01}
森田涼花さん
最高に天然な方でした!笑

時間があっという間に感じた!!
視聴して下さった皆さん
ありがとうございました

そしてその後のプレミアム放送!
{DC80420B-4C13-4C29-8F2A-94375B4C9D08:01}
桃瀬美咲さんと

{F96D8B60-4563-4239-AF4C-8AF5013802F4:01}
皆さんが助けて下さり
1時間楽しかったです(b´ω`d)

コメントで見覚えのある名前が
沢山あって心強かった…!!

本当にありがとうございました


そして今日は初場所番付発表の日!
サンタさんからのプレゼント
ドキドキしてたのか
朝、変な時間に起きてしまった。笑

番付内容は、以前に比べると
すごく驚いたというよりは…
おっ!やっぱり!っていう印象

琴奨菊関と豪栄道関のカド番!
高安関と栃煌山関が
小結まで戻ってきたぞ~(p`ω´q)
遠藤関も番付戻してきてるし!
それに舛ノ山関が十両に( ;_; )

初場所楽しみだ!すごく!


{FE8EB8CF-BE12-4D42-9FAE-07FEBAA48F41:01}


みんなぁ、
メリークリスマス



千佳。