こんばんは

コメントありがとうございます
大相撲ぴあ買ってくださった報告
すごく嬉しいなぁ。。(´つω・`)♪

今日は同じ事務所の
唯月ふうかちゃんと高良光莉ちゃん
一緒にカラオケ行ってきました

{16B90931-0E60-4D9E-8141-BEFECC9234A5:01}

フリータイムで6時間くらい、、


{AC11245F-FC0D-46F7-B4F8-B9E1C7794449:01}
ふうかの歌は相変わらず
感動しちゃうよ~(*>_<*)
{3CDA3E86-2EB5-4369-B9A6-00AA9E2562C3:01}
正直、ちか泣いちゃった。

{6E54C346-574B-45E1-96E7-0F62B11D2847:01}
光莉は留学から帰ってきたので
英語の歌を素晴らしい発音で
綺麗に上手に歌ってくれる~(*´ω`*)

{DCB5C038-6813-4A74-A3CC-A9C94E4219EE:01}
千佳は今自分の中で流行りの
♪時の流れに身をまかせ
歌ったら古いって突っ込まれたよ

{FE5A0717-7D20-4DAB-B3C3-2AA77EA9B283:01}
しかもね
千佳とふうかは
ホリプロスカウトキャラバン同期で
その決戦大会で歌った自由曲を
立て続けに歌って、当時のことを
思い出しましたっ(´p・ω・q`)
懐かしいなぁ。。もう2年前くらい?

他にもアイドルの曲を歌って踊って
ディズニーのメドレー曲歌ったり
バラードも歌ったりと…
時間があっという間すぎたよ~

その後は
{B87FD345-F6C7-43E2-9593-BADC1175EB43:01}
焼肉~

{8F4D1265-A7E4-4BA8-8382-D71916B1E32A:01}
いーっぱいお話しました!!
そして
みんなで仲良く帰りましたとさ

すっごい楽しい1日だったなぁ

そういえば
{7331F508-BFA1-402D-8828-D39C0040AA89:01}
新聞に逸ノ城関が載ってたとか!
鳥取ふるさと大使すごいです(* `ω´  )
この表情に萌え~!すごい嬉しいっ!

そして帰ってきてから
今日放送だった
録画していた「帰れま10

白鵬関、豊ノ島関、臥牙丸関!!

白鵬関はやっぱり貫禄というか
オーラというのか…横綱でした

豊ノ島関のBIG BANGに爆笑。
武双山関も沢山登場したし
いい話も聞けたなぁ…

臥牙丸関のおじゃる丸もやばい!
完全にバラエティで活躍してる!

これは永久保存版。

皆さんは観ましたか(*ºoº*)??


こんな感じで充実しておりました


千佳。

Twitter  @yamane_chika

Instagram ID  yamane_chika